ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

ホッ!とステイまんのうへ♪

1月8日からホッ!とステイまんのういってきました!

ホッ!とステイまんのうへ♪



2泊したかったのに途中でストーブが壊れて1泊で帰ってきましたガーン
ホッ!とステイまんのうへ♪今回はリビシェルでお座敷といつものスタイル半分ずつで^^

ホッ!とステイまんのうへ♪


ホッ!とステイまんのうへ♪


公園内はとっても広く、自転車なしでは全部回りきれないかな・・・
2日目天候が良ければ、サイクリングとうどんを食べに行きたかったけど、雨だったので残念ガーン


少し散歩してみました~黄色い星



ホッ!とステイまんのうへ♪

夕食はおでん~



ホッ!とステイまんのうへ♪ホッ!とステイまんのうへ♪ホッ!とステイまんのうへ♪


おでんに、生姜醤油で食べるのは、姫路ならではですが、皮鯨、水菜、手羽先(コラーゲンたっぷりですよ^^)
この時期だと牡蠣なんかいれると美味しいですよ!!


このキャンプで投入したアイテム黄色い星










ホームベーカリー
です。


朝、パン焼いたり、パスタやうどんも作れますよニコニコ


今回は餅を!!



ホッ!とステイまんのうへ♪ホッ!とステイまんのうへ♪

大福つくちゃいました^^ 美味しかった!!

次回はパスタに挑戦しようかな??



ホッ!とステイまんのうを満喫したかったのですが雨と、ストーブの故障で満喫できませんでしたガーン

暖かくなったらもう一度行きたいな!!









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。