ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

遅くなってしまいました・・・(・_;)   後編

年末の12月30日~の旅行の後編ですニコッ

静岡県のぐりんぱを後にして、渋滞もなく

向かったのは横浜のみなとみらいでしたピンクの星


   遅くなってしまいました・・・(・_;)   後編


この旅行の二つ目の目的は・・・

東京在住のお友達ご家族との2年ぶりの再会ですキラキラキラキラキラキラ

ちなみに2年前も、我が家がディズニーランドまでの大遠征をしちゃいました車
今回は舞台をみなとみらいに移して、12月31日から1泊で一緒にカウントダウンしよう~クラッカーということになったのでした
と言うことで我が家は、横浜で前泊したのでした



夕食はちょっとおめかしして・・・ニコニコ

遅くなってしまいました・・・(・_;)   後編


遅くなってしまいました・・・(・_;)   後編

遅くなってしまいました・・・(・_;)   後編 遅くなってしまいました・・・(・_;)   後編


明日会える嬉しさから気分はアップアップアップで、1日目が過ぎていきました


2日目早朝にお友達から、大事な急用が入ったので行けないというお電話があり・・・
(これは残念ですが仕方のないことなので・・・)再会を諦めてたのですが

旦那さんが、せっかく来たんやから、彼女の自宅まで会いに行こう~って言ってくれてビックリ

2年ぶりにお友達と会うことができ、2時間くらいでしたがたくさんお話し

またの再会を約束して別れたのでした^^


我が家ももう1泊する予定だったのですが、年末年始にかけての寒波到来ときいてたので

ホテルをキャンセルし午後4時に帰途に就いたのでした車

この帰り道が旦那さんにとってはかなり応えたらしく(本当は中1日あけての長距離運転の予定が、連日の8時間運転となり)

もう東京までの運転はイヤヤ~汗

と言いながら、やっとの思いで31日のうちに自宅に到着したのでしたテヘッ


終りに・・・旅行の計画をたててくれて長距離運転してくれた
      旦那サマハートありがとう~
      でも今年もいろんなキャンプ場に行きたいので、運転イヤヤ~ガーンって言わないで
      いろいろ連れて行ってくださいねテヘッ

















同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ランドセル
♪秋の公園へ♪
G,Wは九州へ^^
やったね!
遅くなってしまいました・・・(・_;)
ハイキングin書写山
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ランドセル (2010-11-23 10:01)
 ♪秋の公園へ♪ (2010-11-03 19:29)
 G,Wは九州へ^^ (2010-04-29 16:33)
 やったね! (2010-02-14 17:46)
 遅くなってしまいました・・・(・_;) (2010-01-12 14:22)
 ハイキングin書写山 (2009-11-04 13:31)

Posted by nasapapa at 14:24│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは^^

横浜か~
田舎者の我が家は未だ行ったことがありません^^;
通り抜けたことはあるのですが...

そして、恥ずかしながらディズニーランドにも^^;;

いつかは行ってみたいです!
Posted by マツテックマツテック at 2010年01月14日 21:24
こんばんは^^  マツテックさん~

本当、運転嫌いな旦那さんがよく連日
8時間運転してくれたな~って感想です(^-^)

また長距離キャンプにもご一緒できるのを

楽しみにしています(^-^)

私は、近くにあるUSJ行ったことないのです(・_;)

いつかは行ってみたいと思いながら・・・キャンプばかりです(T_T)
Posted by nasapapa at 2010年01月14日 23:21
お友達との再会良かったですね

papaさん頑張りましたね
私には8時間運転なんて・・・汗

キャンプ以外でもどこか行きたいですね!
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2010年01月15日 23:33
Oくん、運転お疲れ様でした。。。
でも、友達とも無事、再会できてよかったですね^^

SもB7で旅してるとき、東京から兵庫まで
平均時速200キロ以上で5時間くらいで
帰ってきた記憶が・・・
もう、遠い昔のような記憶ですが...
次は0系新幹線と張り合えるクルマを買いたいなぁ
ガヤルドとかアストンマーティンとか
あとはヴァイパーとか・・・

あっ!
また、怒られるかな o(TヘTo)
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2010年01月16日 08:46
こんにちわ!

nasapapaさんファミリーは、素晴らしいお正月の過ごし方をされていますね!

パパさんのママさんに対する優しさ、そしてママさんのパパさんに対する優しさをとても感じる素敵な記事です(*^_^*)

続きレポも楽しみです。
Posted by tama!tama! at 2010年01月17日 09:39
こんにちわ!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^^

papaさん 長時間運転ご苦労様でした!
八時間連続?・・・私は無理かも^^;
ぜったいSAで寝て帰ってます・・・しかも大いびきで 笑)

闇★参加されるんですね!
お会いできるの楽しみにしております^^
では闇★で^^v
Posted by bearbear at 2010年01月17日 11:39
shinpapasakuさん  こんにちは

ほぼノンストップでの長距離は

辛かったみたいです(・_;)

またキャンプ以外でも行きましょうね~
Posted by nasapapa at 2010年01月19日 13:06
kuruma to drive daisuki no sくん  こんにちは

tくんはそんなにスピード出してないですよ~

今や安全運転ですョ・・・って昔はどうだったんだろう~?
Posted by nasapapa at 2010年01月19日 13:09
tama!さん  こんにちは^^

そんなにおほめ頂くと、うれしいような

恥ずかしいような・・・(*^。^*)  

でもありがとうございます^^

闇ではよろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2010年01月19日 13:11
bearさん  

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

この長距離運転で、今年は遠出キャンプにも

連れていってもらえるかも・・なんて考えていますが・・・(・_;)

もうすぐ闇☆ですね

よろしくお願いします(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年01月19日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。