ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月29日

大佐山

3月27日から一泊で大佐山キャンプ場に行ってきましたニコニコ

大佐山



急遽、仕事の都合と子供の体調が回復したので大佐山のグルキャンに参加させていただきましたニコニコ
今回、参加させて頂いたメンバーのみなさんは、ドレットライオンさん、よしにいさん、ぴょんたんさん、shoパパ&shoママさん、genkiさんでした!!

皆さんのかわいいワン子も集合です柴犬

大佐山大佐山大佐山大佐山

我が家のワン子の写真だけありませんが・・・(T_T)

うちの子も、自然の中でいろんなワン子と遊べて楽しかったと思います!
帰ってからは爆睡してましたけど^^
それにしてもどのワン子もおとなしくて、賢くてびっくりしましたビックリ

みなさんサイトの設営も終わり今回もまた素敵な宴会場が出来上がりました^^

ドレさん、shoパパ&shoママのランドロック連結です!
これにはびっくりですビックリ素敵でしたキラキラ機会があれば挑戦してみたいです!!

大佐山



よしにいさん、ぴょんたんさんのリビシェルの連結です^^

大佐山



我が家は単独でランドロックです!

大佐山



ふと横をみると、shoパパさんがドラム缶風呂の用意をされてます>
ドレさんが入られるらしいですよ!
マジですかビックリ


これが記念すべき一枚です!!

大佐山



マジかっこよかったですびっくり
うちの嫁も、絶賛でした^^
ドレさんお疲れさまでした。


晩御飯は急だったので、王将の餃子ですテヘッ

大佐山大佐山大佐山

最近は作るのが面倒なので手抜きです^^;
次回からはがんばろうかな~~

そのあとは皆さんのところお邪魔させていただき楽しい宴となりました。
(写真はありませんが・・・)

今回も本当に楽しい宴となりました。
夫婦ともども12時すぎには撃沈でしたけど・・・



今回も本当に楽しいグルキャンでした^^
ご一緒させて頂いたみなさん本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします^^













Posted by nasapapa at 21:11│Comments(31)大佐山キャンプ場
この記事へのコメント
大佐山ワンワングルメキャンプですか(笑
大佐最近行ってませんね~(^0^;
昔は良く行ってたんですが、しかしドラム缶の風呂いいですね(^0^)v
Posted by くまぽん at 2010年03月29日 21:38
こんばんは^^

休み中にnasapapaさん家の前を通ったら車がなかったので
絶対行ってると思ってました~
誘ってくれれば行ったのに~  ソロですが^^;

ランドロック2連ですか~
次は3連に挑戦してみてくださいね!(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月29日 22:01
こんばんは^^
お疲れ様でした♪

久々にご一緒できて楽しかった~!
papaちゃんは本当に面白いね(笑)
mamaちゃん、ゆっくり休んでね^^

また、行きましょっ♪
Posted by ぴょんたん at 2010年03月29日 22:56
こんばんは

我が家は、私がキャンプで料理をしますが
料理を簡単にすると子供とのコミュニケーションが増えるので
簡単にすることにしています
手抜き、大賛成です!(笑)
ランドロックの2連、すごいですね~!
現在、アメニティとリビシェルでキャンプしているのですが
ランドロックの購入をママに交渉中です!
今度、ランドロックのメリットねたや
ランドロック内での生活ねたをUPしてください~
お願いします~(笑)
Posted by さわやか at 2010年03月29日 23:08
お疲れさまでした^^
ドラム缶風呂…
マジでヤバイですよ!!!
究極のお風呂ですね(汗

機会が有れば宜しくお願いします
Posted by ひろきちひろきち at 2010年03月29日 23:27
お疲れ様でした(^^

ほんと楽しかったよねぇ~
ココアちゃんもすっかり大きくなってびっくりでした!

それにしてもパパさんやはりおもしろい・・・
長男の面倒大変でしょうが、がんばって下さい(笑
Posted by よしにい at 2010年03月30日 06:33
まいどです!


お疲れさま〜楽しかったね〜(^-^)v

おっ、さすがワンコの写真が揃ってる(笑)

と思ったらここだけですね〜(笑)

また、お会いしましょう!

わんちゃんにも!
Posted by genki at 2010年03月30日 08:21
こんちは

仕事とお子様の体調が良くなっての出撃だったんですね。
タイミングと場所が丁度良かったですよね。
娘さん達も可愛いし元気よく遊んでましたよね。

ロックの連結は広いでしょ。
エクステントシートをshoパパが持ってたので良かったですよ。
また、次回遊びましょうね。
奥様にもよろしく。
Posted by ドレッドライオン at 2010年03月30日 10:04
こんちは!

こんなグルキャンも楽しいでしょうね~
ワンちゃんの集い!

ランドロック連結もすごいですね~
我が家のは何時出動出来るか・・・・
たぶん処分かな~笑
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年03月30日 14:15
こんばんは!

今週も出動ですか!
いいなぁ!

ランドロックの連結なんて(+o+)
盛り上がりますね(^O^)/

ドラムカン風呂。これは“オトコ”感じます(^^)v
Posted by こめジーこめジー at 2010年03月30日 20:13
どのワンコもカワイイ~❤

こんなに集まったら楽しいやろな~

ランドロックの連結もめちゃ広そうやし\(◎o◎)/!!

nasapapaさんはドラム缶風呂には入らなかったの?
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月30日 22:16
こんばんは♪

お疲れ様でした^^
初めてお話しできて嬉しかったですが、
私は奥様ともっとお話ししたかったです♪

アウトドアになりきれない私と
すぐ撃沈する主人ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by shoパパ&shoママshoパパ&shoママ at 2010年03月30日 22:41
なんと豪華な、ランドロック3基、リビシェル2基とは凄い。

王将の餃子最高です!
Posted by なんつぃ〜 at 2010年03月30日 22:49
くまぽんさん こんばんは^^

大佐山、初めてだったのですが

気に入っちゃいました^^

今年は、何回か行こうと思ってます^^

またご一緒しましょう~
Posted by nasapapa at 2010年03月30日 23:19
マツテックさん こんばんは^^

そうなのです^^  またまたキャンプでした~

またご一緒しましょうね~

ランドロック2連結ホント広かったです^^
Posted by nasapapa at 2010年03月30日 23:22
ぴょんたんさん こんばんは^^

楽しかったです~

ありがとうね~  またワンちゃんキャンプ

しましょうね^^
Posted by nasapapa at 2010年03月30日 23:24
さわやかさん  こんばんは^^

ランドロック、はいいです~

ってまずは雨の撤収がいいです^^

特に何がって言うのでもないのですが

今はいちばんお気に入りです^^
Posted by nasapapa at 2010年03月30日 23:29
ひろきちさん こんばんは^^

ほんと、究極のおふろですね^^

気持よさそうで、うらやましかったです~
Posted by nasapapa at 2010年03月30日 23:32
よしにいさん こんばんは^^

ココア、体格は一人前になってきてます^^

次はゆっくり女子トークでもしましょうね^^
Posted by nasapapa at 2010年03月30日 23:35
genki さん こんばんは^^

お世話になってありがとうございました

これからもよろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2010年03月30日 23:37
こんばんわ^^

ドラム缶風呂気持ち良さそうだし楽しそうですね~
papaさん入らなかったんですか?勿体ないですよ~(笑)

ランドロックにシェルの連結、この季節ならではですね。
次回は3連結に挑戦ですね?!
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年03月31日 01:04
ドレッドライオンさん  こんにちは^^

親子で楽しかったキャンプでした^^

ランドロック連結の広さには

ホントびっくりでした!!

奥様ともお話できよかったです

宜しくお伝えください^^
Posted by nasapapa at 2010年04月01日 13:35
KUROSANさん  こんにちは^^

わんちゃん大集合で、それぞれのワンちゃんの

個性がみえて、かわいかったです~

ランドロック処分なんておっしゃらず

また連結しましょう~^^
Posted by nasapapa at 2010年04月01日 13:38
こめジーさん こんにちは^^
Posted by nasapapa at 2010年04月01日 13:39
こめジーさん  ↑ごめんなさい(T_T)

こんにちは^^
連続で行っちゃいました^^

さすが今週末はお休みですが・・・

広々宴会場はランドロックの連結が

いいですね~
Posted by nasapapa at 2010年04月01日 18:22
ししゃもさん こんにちは^^

ワンちゃんキャンプも楽しかったです

どの子もいろんな性格で

かわいいです^^

さすが、ドラム缶風呂には

入らなかったです・・・

でも次回は・・・なんて(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年04月01日 18:25
shoパパ&shoママさん こんにちは^^

嫁です~

ホントもっとゆっくりお話したかったです^^

でもまたお会いできるのでその時には、

宜しくお願いします^^

おつまみ美味しかったです^^
Posted by nasapapa at 2010年04月01日 18:26
なんつぃ〜さん  こんにちは^^

この時期だからこそできる

連結ですね^^

リビシェでも十分な広さなのに

ロンドロックになると、すごかったです(^-^)

餃子の王将、キャンプ場でハマっちゃいそうです(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年04月01日 18:29
まあえっ家さん  こんにちは^^

ホントこの時期ならではの

広さですね^^

旦那さんのお風呂、次回チャレンジ

でしょうか・・・(*^^)v
Posted by nasapapa at 2010年04月01日 18:32
こんばんは~。

わんこキャンプ、良いですねっ。
しかもグルメキャンプ。おいしそう。

ドラム缶風呂、めちゃ興味わきますね。
入りたい。(笑)

広々とサイトもつかえて、いいキャンプになったようですね~。^^
Posted by ずみきちずみきち at 2010年04月02日 00:03
ずみきちさん こんにちは^^

いろんなワンちゃんがいて

楽しかったです^^

この時期だからこそ、サイトも

広々使えるのでしょうね~
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。