ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月05日

お花見♪

日曜日、家の裏山にお花見に行ってきました^^

お花見♪

三兄弟ですニコニコニコニコ
お花見大好きなんですよ~



嫁と子供を誘い家の裏山へ出撃してきました^^
土曜日も行ってきましたが2日続けてす!

お花見♪



お花見♪



桜もきれいに咲いておいましたニコニコ
この季節が一番好きです^^(生きててよかったなあ~って思う瞬間です)

お花見♪お花見♪

串カツ食べて寒くなったので帰りました・・・
今週で散ってしまうのかなあ~
残念ですけど来年またきれいに咲いてくださいね^^





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週末は!
誕生日
♪5月29日は誕生日&運動会♪
♪結婚式♪
入学式♪
卒園式♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週末は! (2010-12-19 16:39)
 誕生日 (2010-07-12 07:03)
 ♪5月29日は誕生日&運動会♪ (2010-05-30 15:58)
 ♪結婚式♪ (2010-04-14 07:51)
 入学式♪ (2010-04-11 17:51)
 卒園式♪ (2010-03-19 07:21)

Posted by nasapapa at 20:00│Comments(26)イベント
この記事へのコメント
お花見で串揚げですか!!
これは美味しそうですね(^0^)/
次回はぜひともこれを頂きたいですね(笑
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年04月05日 20:34
こんばんは^^

ここ2~3日で一気に咲きましたよね!
裏山でお花見できるっていいですね~

串カツの鍋はDO??
もしかして、新調?
Posted by マツテック at 2010年04月05日 20:49
裏山でお花見なんていいな~
うちの近所の公園なんて
土日とも人出が凄くて近辺の道路まで
すご~く渋滞してましたもん。
こんなに綺麗な桜を場所取りせずに見れるなんて
ホント、羨ましいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月05日 20:53
家も近所へ連チャンで花見してました^^

この季節はやっぱりワクワクしますね~^^b

花見で串カツ!!

たまりませんね^^
Posted by Papazzi at 2010年04月05日 21:30
お!
お嬢ちゃんドアップタイトルでビックリ^^

裏山でお花見はうらやましい!
僕も土曜日に近くへ行きましたが、
陽が陰ると寒くて・・・
早々に引き揚げました(笑)
Posted by HASSY at 2010年04月05日 21:47
こんばんは~^^

お天気良かったもんねぇ♪
花見だよねー^^
串揚げ、美味しそうだー。
裏山で花見なんていいね。
今度、ここでテント張りましょう(笑)
Posted by ぴょんたん at 2010年04月05日 22:13
こんばんわ^^

家の近所もほぼ満開です。
あ、近くなので同じですよね・・・^^;

お花見で串カツとは良いですね~
手抜き我が家にはありえませ~ん。(笑)
Posted by まあえっ家 at 2010年04月05日 23:48
我が家も2日連続で出撃してきました^^
桜… 
なんでか心癒されますね~

裏山に桜なんて
羨ましい~ (ダジャレと違いますよ~ まじで^^
Posted by ひろきちひろきち at 2010年04月06日 00:11
まいどです。

すごい三兄弟のいい写真がUPされてますねえ。

裏山で花見なんてなかなか贅沢なロケーションです。
さぞかし、串かつもおいしかったことでしょう。
Posted by uno peakuno peak at 2010年04月06日 00:22
こんばんは!

桜は今週がピークになりそうですね!
・・・にしても桜のしたで串揚げなんて(^^)v
これでちょこっとひっかけてお昼からホロ酔いできたらもう最高ですね!!
今週の日曜日まで桜咲いててくれるかなぁ・・・。
Posted by こめジーこめジー at 2010年04月06日 22:46
こんばんは
家の裏山で花見ができるなんて最高ですね。
RTは桜が無いので残念です。
14日に仕事仲間で花見の予定ですが、ちと遅すぎますよね。
串カツも美味しそー。
Posted by TsuneTsune at 2010年04月06日 23:03
こんにちは、さわやかです

我が家は、初めてデイキャンプに行ってきました
4,000円オーバーでビックリです

我が家も、裏山へ出撃すればよかったです(笑)
Posted by さわやか at 2010年04月07日 08:59
いいですね裏山に桜なんて!
羨ましいなぁ~

来年はそこにみんなで行きますねっ
串カツよろしくですよ(笑
Posted by よしにい at 2010年04月07日 11:51
くまぽんさん こんにちは

少し寒かったですが、満開前で

きれいでした^^

串かつ今度します~^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 10:02
マツテックさん  こんにちは^^

裏山、って山っていえるのかな~

って感じの丘ですが・・・^^

Do,新調しました~
 
今度は一緒に串かつしましょう~
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 10:05
ししゃもさん  こんにちは^^

ここは、地元というかほとんど

町内の人しかわからない場所なので

場所とり放題でした^^

お酒も飲むので、おうちから歩いていける

ココは、お気に入りです^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 10:08
Papazziさん  こんにちは^^

ホント週末はいいお花見日和

でしたね^^

歩いていけるのも、気軽でいいですね~^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 10:10
HASSYさん  こんにちは^^

そうなのです~  旦那さんがドアップ写真に

張り替えちゃいました^^

風がまだ冷たい週末でしたね^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 10:11
ぴょんたんさん  こんにちは^^

さすがにこの週末は

キャンプ行かずにお花見で過ごしちゃいました~

裏山なんて言えないくらいで・・・

頂上まで(?)徒歩で5分です~

ほんとテントもいいかもね^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 10:15
まあえっ家さん  こんにちは^^

ちょうど週末が満開でしたね~

串かつ、おうちで準備して行ったら

現地で揚げるだけ・・・^^でした
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 10:18
ひろきちさん  こんにちは^^

ホントお花見、桜って癒されますね~

ってそっこう食べて、飲んでに

気持ちは変わっちゃうのですが・・・^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 10:21
uno peakさん  こんにちは^^

珍しく、みんなの目線がカメラを

見てたのが撮れたので、旦那さんは

喜んでました^^

最近、串カツブームな我が家です^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 11:12
こめジーさん こんにちは

少し寒かったですが

綺麗な桜の下で、お酒もすすんじゃいました^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 11:17
Tsuneさん こんにちは^^

最近寒いので、今週末も

お花見できそうですね^^

お外では食欲も倍増でした^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 11:20
さわやかさん こんにちは^^

デイキャンプいいですね~

お天気いいから余計に

楽しかったのでは…(^-^)

いつでも、来てください~(*^。^*)
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 11:21
よしにいさん こんにちは^^

のん兵衛の夫婦には

歩いて行けるところが、ポイントですね~

来年は、来てください~

待ってますよ^^
Posted by nasapapa at 2010年04月09日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。