ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月24日

♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪

2日目は、行ってみたった出雲大社へダッシュダッシュダッシュ

♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪
御本殿は改修工事のため残念ながら参拝はできませんでしたガーン


仮殿にて参拝
♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪


その後は子供たちが楽しみにしてた海へ・・・ダッシュダッシュダッシュ

♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪

晴れ見てる大人たちもおかげさまで真っ黒になりましたガーン







♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪




♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪




♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪
目の上をブヨにやられちゃいました・・・(かわいそうに・・・)







2日間、「ぴょんたんさん」に美味しい料理を
作っていただきましたニコニコ

♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪
♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪

子供たちもお喜び!!


♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪

2日目はブヨに噛まれず、快適に過ごさせていただきました。
標高があるため涼しく、星空も綺麗でとても良いキャンプ場でした。
ちょっと遠いけどまたいってみたいなあ~




3日目は鳥取県の境港で開催されてるトリックアートを見に行きました。

♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪

観て、触れて、写真を撮って遊べるトリックアートに子供たちだけでなく
大人たちも楽しめました^^


♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪




♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪




♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪

境港で食べた回転寿司も美味しかったし、魚もたくさん売ってたし
またゆっくり行ってみたいなあ~

久しぶりにキャンプだったので、忘れものも多かったですが、充実した3日間でした。
やっぱりキャンプって最高ですね!!






同じカテゴリー(三瓶山北の原キャンプ場)の記事画像
三瓶山北の原キャンプ場
同じカテゴリー(三瓶山北の原キャンプ場)の記事
 三瓶山北の原キャンプ場 (2010-07-20 19:51)

この記事へのコメント
おはよ~

さっきまで海にいってました~(笑)
あれ?水着持って行ってなかったの?
浸からないと、この暑さで倒れてしまいそうですよね。

トリックアート楽しそうですね~
見に行ってみたいです。

こっちも魚介類美味しいですよ~
では、お待ちしております(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年07月24日 10:05
こんんちわ~

米子や境港の回転すしは本当に美味しいですよね。

あれ食べると、ク●寿司に行くのが本当にバカバカしくなってきます。。。

(でも、こっちちゃ食べれないから結局ク●に行くのですが)
Posted by kazurin0818 at 2010年07月25日 13:41
こんばんは。

トリックアート見てたら酔いませんか?
いつもグルメなキャンプですね~、羨ましい
Posted by なんつぃ〜 at 2010年07月25日 22:58
マツテックさんへ

水着持って行ってなかったですよ^^;
トリックアートも楽しかったですよ!

そちらに行くのはちと遠いので
クール宅急便でお魚送ってくださいね!!
Posted by nasapapa at 2010年07月26日 07:03
kazurin0818さんへ

境港の回転寿司、安くておいしいですよ^^
私達の地元であれだけ安くて美味しいところは
ありません!

また行ってみたいです^^
Posted by nasapapa at 2010年07月26日 07:06
なんつぃ〜さんへ

>トリックアート見てたら酔いませんか?
酔いはしませんが、初めて見たのでちとびっくりしました^^

キャンプ料理は最近手抜きですよ^^
またご一緒してくださいね^^
Posted by nasapapa at 2010年07月26日 07:09
お城や神社が好きだなんて、意外と渋いのね~(笑

トリックアートは面白そぉ~
8/22までやってるのね・・・行ってみようかな(^^
いい情報ありがとねん~~
Posted by よしにい at 2010年07月26日 17:41
今度は、涼しくなってからまた行こうねー^^
いつも、ありがとう♪ありがとう♪♪
Posted by ぴょんたん at 2010年07月26日 18:38
まいどです!


あれ?大人は海なしですか(笑)

うちは早くも海三昧ですよ〜

しかし、島根県は広いね〜
鳥取は近いのにね。

ブト大丈夫でしたか?
目の上は、さすがに私もないなあ〜かわいそう。
で、私にもランステ貸してください(笑)
Posted by genki at 2010年07月26日 22:06
こんばんは!

出雲大社、懐かしいな~
島根や鳥取はよく独身の時行きました~
海も綺麗ですしね~

海水浴だけでも良い行きたいんですけどね。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年07月28日 01:09
よしにいさんへ

>お城や神社が好きだなんて、意外と渋いのね~

お城とか大好きですよ^^

トリックアートぜひ行ってみてください!
Posted by nasapapa at 2010年07月28日 06:46
ぴょんたんさんへ

涼しくなったらまた誘ってくださいね^^
Posted by nasapapa at 2010年07月28日 06:48
genkiさんへ

大人は海なしでしたよ・・・
暑かった~

ランステ、レンタルするんで
必要な時、声かけてください!
Posted by nasapapa at 2010年07月28日 06:49
KUROSANさんへ

僕も独身の時
海水浴に何回か行ったことが
あります!

日本海は綺麗でいいですよんね~
Posted by nasapapa at 2010年07月28日 06:51
こんにちは^^

トリックアート、白浜のエネルギーランドで
見ましたが・・・・酔ってしまいます(><)

まっすぐ歩けなかったです(汗)

目のところのブヨ、かわいそうです
なんであんなとこ噛むんでしょうね
文句言ってもしょうがないんですが(滝汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年07月28日 18:10
こんばんは~
ご無沙汰でございます~^^;

島根県ですね~!
今年は映画の舞台になったようで、
観光客も多かったのではないですか!

海はもしかして、いなさの浜かな~
子供のころはよく連れてってもらったんですよ!
懐かしいな~

下のおねえちゃん、ブヨが痛々しいです(>_<)
足でも痛いのに、目なんかなおさらですねぇ
お大事に^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年07月28日 21:08
ごろーちゃんFamilyさん
こんにちは^^

大人でもトリックアート、引き込まれちゃいますね^^

ブヨ、足をかまれても
痛くてかゆいのに
目の上だと・・・かわいそうに・・・

なんだか、ほかの人から見たら
たたかれた後みたいで・・・

ブヨ対策考えなくっちゃ!!
Posted by nasapapa at 2010年07月29日 10:51
たあーたさん  
こんにちは^^  ご無沙汰しています~

初めて行った島根県ですが
観光客は多かった気がします
映画やテレビの影響が大きかったのですね^^

ありがとうございます
ブヨの腫れは治まったのですが
腫れが引いた後は、吸い口が
はっきり残ってました・・・

これからの季節、まだまだブヨ対策
ですね^^
Posted by nasapapa at 2010年07月29日 10:56
ごぶさた~
境港いいやん♪
よく出張で行ってたけど、やっぱり海の幸が最高やね!
あと、トリックアート。
Sのアートワーク師匠の得意分野でUSJやTDS、TDLでよくお手伝いしたものです^^

また、遊びに来てやぁ~
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2010年08月03日 09:14
こんにちわ!

お子様たちの笑顔がとても素敵です(*^_^*)

水着は?  笑)

標高もあり涼しく、そして星空も・・・夏場のキャンプはやっぱ山ですね!

んんっ・・・先週「ぬ」だったようですね、このレポの楽しみです\(^o^)/
Posted by tama! at 2010年08月03日 10:42
kuruma to drive daisuki no sクン
こんにちは^^

ホント境港、お鮨おいしかった~

トリックアート、大人でも引き込まれますね^^
Posted by nasapapa at 2010年08月04日 10:40
tama!さん^^
こんにちは~

標高があり涼しいのが、夏場にはいいですね~
星空は、宝石をちりばめた感じで、本当にきれいでした!!

先週は「ぬ」^^で、楽しいキャンプでした^^

このレポのアップは旦那さん任せですが、
がんばります~
Posted by nasapapa at 2010年08月04日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。