ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月05日

ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^

 夏休み真っただ中の7月31日、8月1日で、三重県の

 「清流の里ぬくみ」に行ってきましたキラキラ

  ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^

  6時に出発で、9時すぎには渋滞もなく到着です車

  
  暑くならないうちに、設営開始です晴れ

  ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^
   

  その途中に、とっても頼りになるパパさんとかわいい2人娘さんのファミリーが到着されましたピンクの星

設営も終わり、昼食の準備に取り掛かると、笑顔大好きパパさんと、笑顔でいっぱいのファミリーが到着されました青い星

午後は、子供たちとパパさん達は川遊びにGO~ニコニコ

ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^

ママさん達は、扇風機にあたりながら、楽しいお話に盛り上がり・・・ハート

そうしてると、とっても優しいパパさんと、山の魅力を教えてくれるファミリーが、到着されました黄色い星

川遊びや、自転車遊びで楽しい時間が過ぎ
  ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^

夕食タイム食事

皆さんから美味しい頂き物で、お酒もすすみますビール

ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^  ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^  
チーズに、イチゴジャム最高~  ママさんのお手製の餃子、ジューシーで美味しかった~ニコニコ

ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^
トマトとバジル味のおそうめん最高~  今度真似してみます~ニコニコ

ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^
燻製にハマってらっしゃるパパさん作のチーズとたまごは最高~  次回ご一緒した時も
また食べたいです~ニコニコ

日も暮れて、子供たちの楽しみな花火をクラッカー

ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^

そして子供たちは就寝時間となりドームテント

大人たちは、楽しい時間を過ごしたのでした

ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^


久しぶりにキャンプのココアくんも一緒でした
ぬくみの月の下に、集まっちゃいました^^

今回ご一緒させていただいた皆様、お世話になりありがとうございました^^
楽しい2日間でした

今回は旦那さんに代わって、久しぶりに嫁のレポでしたテヘッ










Posted by nasapapa at 13:41│Comments(18)清流の里ぬくみ
この記事へのコメント
こんちは

レクタは縦連結じゃなくて横連結だったのね。
広いだろうなぁ~。
面倒くさいけどしばらくはランステ(笑)

清流の遊びなら防水カメラよん♪
Posted by ドレッドライオン at 2010年08月05日 14:52
こんばんは

楽しかった〜
ご馳走凄かった、ありがとうね

お嬢さんに一輪車買ってあげないとね(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2010年08月05日 21:18
こんにちわ!

いいですねー  夏の「ぬ」(*^_^*)
でも意外と暑いんですよね~  笑)
あの透明の川、いいですよねー、椅子を持って降りたくなりませんでした?

帰り、PL寄られたら よかったのにー、来年ぜひ!!!
あっ、来年は平日でした~
Posted by tama! at 2010年08月05日 21:45
こんばんわ~

川に料理に花火と、言うことなしのキャンプですね!

僕は酒と川があればよいですが(笑

ぬくみ、いいですよね!

また近々行きたいです♪
Posted by kazurin0818 at 2010年08月06日 00:06
いや~ほんと楽しかった(^^
久しぶりにのんびりまったりできた2日間でしたね~
子供も大人も大満足のキャンプになりました!!
またご馳走期待してますよんっ

ではまた行こねぇ~~
Posted by よしにい at 2010年08月06日 06:15
ドレッドライオンさんへ

レクタ、横連結かなり広かったですよ!
ランステ、邪魔くさいけど、便利ですもんね^^

防水カメラほしいです^^
Posted by nasapapa at 2010年08月06日 07:22
なんつぃ〜さんへ

こちらこそお世話になりました^^
楽しかったです^^

一輪車買った所で当分のれないですよ^^;
Posted by nasapapa at 2010年08月06日 07:23
こんばんは!

ぬくみ、よかったでしょ!

この時期のぬくみが一番いいかも!

ココアくん大きくなりましたね~

完全に大人の顔になってます。

写真に写っていたピンクの自転車、家の長女もお気に入りでした 笑
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年08月06日 22:21
こんばんは^^

いや~
どこも暑いですね~
猛暑・猛暑ってニュースで言ってるので、余計に暑く思え...
川の中にイスおいて、足をつけてまったりしたい気分です。
Posted by マツテック at 2010年08月06日 22:47
こんばんは♪

ぬくみ、楽しまれてますねぇ♪
相変わらず、お料理がどれもこれも美味しそうですね!
まったり楽しそうな様子が伝わります♪

ココアくん♪遊び疲れ?(笑)
Posted by shoママ at 2010年08月07日 00:12
tama!さん  こんにちは^^

初めてのぬくみだったのですが

いいですね~(^-^)

扇風機3台で、レクタ内は快適空間でした^^

PL花火行ったことないですが、

一度見てみたいです(*^^)v
Posted by nasapapa at 2010年08月08日 12:00
kazurin0818さん  こんにちは^^

この季節は川遊びができ

楽しいですね^^

また行ってみたいキャンプ場の

一つになりました^^
Posted by nasapapa at 2010年08月08日 15:41
よしにいさん^^  こんにちは~

ホントずっと笑ってた2日間でした~

楽しかった~

子供たちも川遊びができ、楽しかったみたいです(^-^)

ありがとうございました^^
Posted by nasapapa at 2010年08月08日 15:44
KUROSANさん
こんにちは^^

大人も子供も楽しめて
いいところですね^^

ココア、今月に1歳になります
ほんと大人の仲間入りですね(・_;)
Posted by nasapapa at 2010年08月08日 15:47
マツテックさん こんにちは^^

お久しぶりですが、そちらでの
生活はいかがですか?

満喫されてるみたいで…(*^^)v

ホント川の中に足をつけて
まったりしたいですね^^
Posted by nasapapa at 2010年08月08日 15:49
shoママさん パパさん  こんにちは^^

のんびりできた2日間でした~
皆様の美味しいお料理とお酒と
お話で^^  楽しかったです(^-^)

ココア、夏バテ気味で・・・(・_;)
人間もワンちゃんも
この暑さには、バテバテですね!!
Posted by nasapapa at 2010年08月08日 15:53
こんにちは~^^

大人数で、ワイワイ、マッタリ、川遊び、楽しそうだな~^^
食事もいろいろメニューあって、夏バテ知らずですね!

この季節、やっぱりチビちゃんたちには川遊びは欠かせませんよね~
ぬくみは未開の地なだけにすんごい気になります。
連結ができるくらい広いサイトもあるんですね^^

レクタの横連結、どうやってテンションがかかるのか
興味深々です~^^
Posted by たあーた at 2010年08月09日 12:44
たあーたさん  
こんにちは^^

遅くなってスミマセン
この季節の川遊び、子供たちには
ホントかかせないですね^^

ぬくみ、お気に入りになりました~
よかったです~
Posted by nasapapa at 2010年08月23日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。