ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月15日

夏キャンプpart2 in吉井竜天オートキャンプ場

9月11日、12日で吉井竜天オートキャンプ場に

行ってきましたキラキラ

もちろん今回も3兄弟で・・・ハート

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

そして今回は、ご近所のママ友達2家族もご一緒に・・・ニコニコ

6月から「キャンプ一緒に行きたいね~」って話しててやっと実現のキャンプですクラッカー


我が家は、11時には到着で車、さっそく

設営ですダッシュ

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

9月とも言うのに、暑過ぎて喉を潤すべく、簡単に昼食を作り、夫婦で乾杯ニコニコ
ビール

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

ほろ酔いの旦那さんに「パパにチューしてみてハート

とリクエストされた娘たちのショット汗

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場  夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

そうこうしてると、お友達が到着~ピンクの星

大人たちは、設営・・・そしてまったり・・・  子供たちは、すぐさま公園へ・・・ダッシュ

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

早めのシャワーの後は、ご一緒に夕食タイム~ビール

我が家は頂き物の松茸ですき焼きと、松茸ごはんキラキラ

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

子供たちも集まっての賑やかな夕食です~

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

子供たちが寝てからは、ゆっくりと焚火で夜が過ぎていきました焚き火

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場

二日目は朝から9月とは思えない暑さに、クタクタになりながらも、

1時までゆっくりマッタリして、お友達ファミリーとの

楽しいキャンプを過ごしたのでしたニコニコ

受付前の採れたてお野菜・・・美味しかったです~ピンクの星ピンクの星ピンクの星

夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場













同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
またまた吉井竜天へ・・・
吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^
夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場
久しぶりのファミキャン!!
♪ティピーで焚き火その二♪
♪ティピーで焚き火その一♪
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 またまた吉井竜天へ・・・ (2010-11-25 19:47)
 吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^ (2010-11-24 22:49)
 夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-04 16:24)
 久しぶりのファミキャン!! (2010-06-09 07:24)
 ♪ティピーで焚き火その二♪ (2010-03-17 07:22)
 ♪ティピーで焚き火その一♪ (2010-03-15 21:30)

この記事へのコメント
こんにちわ!

吉井であれば 涼しいかなぁと思っていましたが、昼間は暑かったようですね。

3姉妹のショットがとてもいいですね(*^_^*)

すき焼き、いいですねー  そろそろそういう季節なんですね。

これからキャンプ場でも過ごしやすい気候なので、これから楽しみな季節ですね!
Posted by tama! at 2010年09月15日 22:56
こんばんは

先週はまだ暑かったですね~
でも御近所さんとのんびり出来てよかったですね~
やっとこれからがいい季節になりますね。
またご近所さんとご一緒する機会も増えそうですね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年09月15日 23:13
吉井なら涼しそうなイメージあるのですが
暑かったのね・・・

でも夜は焚火でまったりと秋の気配やね(^^
Posted by よしにい at 2010年09月16日 12:16
こんにちは
なんと、11日の夜にお友達の所へ襲撃に行ったんですよ。
しかも、ペットサイトのカニ14でした。
かなりのニアミスですね。こんなことってあるんですね。
全く気がつきませんでした。

また、ご一緒できるといいですね。
Posted by TsuneTsune at 2010年09月16日 16:04
椎茸はダメだけど松茸なら大丈夫やで!
今度チューしてあげるからよ・ろ・し・く 笑
Posted by shinpapasaku at 2010年09月16日 16:22
↑椎茸もあかんのかい!(笑)


まいどです!

ほんまにこの日は暑かった
私もさすがに設営でバテた(笑)

しかし、キャンプにマッタケとは豪勢やね〜
しかもけっこう立派!

娘さん、可愛いですね〜奥さんに似て!
Posted by genki at 2010年09月16日 20:46
友だちとキャンプ、良かったですねー^^
チューのお顔かわいい♪♪
そろそろ、暑さもなくなって気持ちのよいキャンプができそうですね~^^
Posted by ぴょんたん at 2010年09月16日 21:04
tama!さん  こんばんは^^

日中はやはり暑かったです(T_T)

本当に、これからがキャンプの快適シーズン到来で

楽しみですね^^

朝晩が涼しくなってきたら

お鍋が恋しくなりますね(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年09月16日 23:53
こんばんは~^^

吉井竜天、標高は高そうですが、まだまだ暑かったですね(><)
いったいいつになったら秋らしくなるんでしょうね・・・

でも最近は、朝夕も涼しくなり、焚火を楽しむにはいい季節になってきましたね^^

最近はココアくんもいっしょですっかりキャンパー犬ですね!
Posted by たあーた at 2010年09月17日 12:50
yossi-さん こんにちは^^

本当これからの季節が一番すごしやすいですよね!

キャンプにも行きやすいですね!
出動回数ふえるかも^^
Posted by nasapapa at 2010年09月17日 16:21
よしにい さん こんにちは^^

吉井は標高もあって
涼しそうですが日中はかなり暑かったです;;

やっぱり焚き火は最高ですね!
Posted by nasapapa at 2010年09月17日 16:34
Tsuneさん こんにちは

私も全然気付きませんでした^^;
申し訳ありません。

久しぶりにお会いしたかったのですが
残念です。

またご一緒してくださいね^^
Posted by nasapapa at 2010年09月17日 16:36
shinpapasakuさんへ^^

ちゅーしてくれんの?
うれしい^^

口紅の代わりに山葵ぬっとくわ!!
Posted by nasapapa at 2010年09月17日 16:38
genkiさんへ^^

松茸は頂いたんで
自分では買えません^^:


>娘さん、可愛いですね〜奥さんに似て!

genkiさん、視力大丈夫ですか??
papaに似たんですよ(爆
Posted by nasapapa at 2010年09月17日 16:41
ぴょんたんさん こんにちは^^

暑さも丁度よくなってきましたね!
これからはキャンプ日和ですよ^^

>チューのお顔かわいい♪♪

ありがとうございます^^
強制したけど上手に撮れました(笑
Posted by nasapapa at 2010年09月17日 16:44
たあーた さん こんにちは^^

これからは焚き火がいいですね!
あの一時は最高ですね^^
    

>最近はココアくんもいっしょですっかりキャンパー犬ですね!

ココアはキャンプあまり好きでは
ないみたい^^;
Posted by nasapapa at 2010年09月17日 16:48
こんばんは♪♪
先日はどうぅもデス!
楽しかったね♪
子供達も思い出に残ると思う。

いいトコ連れてってもらえてホント感激^^
また絶対行くよココ。
今度はお外ご飯レベルアップしとく。
で、ヨガマット持参でイコかな。
ヨガ本図書館で借りてん♪♪
せっかくの美味しい空気たくさん吸い込まないと!!
Posted by noameri* at 2010年09月17日 21:45
noameri*ちゃん^^  こんばんは

mamaです^^
普段毎日会ってても、キャンプ場で会うと
また新鮮な感じがして、楽しかったよ~

それに子供たち、よく遊んだよね~
楽しかったみたい(^-^)

次回はヨガ教室してね~(*^^)v
Posted by nasapapa at 2010年09月17日 22:59
ななんと豪勢な松茸キャンプ・・・マツテックサンはいないのかなぁ~(爆
田宮のランクルいいですね~誰のでしょうか???
昔からRC集めてましていま30台超えてます・・数え切れません(^0^;
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年09月21日 21:52
くまぽんさん

こんにちは^^
今回はマツテックサン、いらっしゃらなかったです~

このラジコンは お友達のだんな様の物でした^^
あまりわからないのですが、結構なお値段するみたいです~
Posted by nasapapa at 2010年09月27日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。