ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月24日

吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^

少し前のキャンプですが、11月6,7日で吉井竜天オートキャンプ場にて

ファミキャンしてきました~キラキラ

当日の電話で何とか予約取れ、早速go~でした車

1時過ぎには到着で、事前にお聞きしていた

ごろーちゃんファミリー
さん
御一家ともお会いできピンクの星
これからの季節定番、ランドロックの設営です
吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^
キャンプブームなのか、11月なのに賑わってました^^

ゆっくりした後は、武井クンでぬくぬくしつつ

夕食タイムにはごろーちゃんファミリーいきぼーさんファミリーに頂いた焼き焼き食事と飲み飲みビール吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^と、買ってきた手巻きセット吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^
まったりと夜が過ぎていきました焚き火

翌日は、ごろ嫁ちゃんといきぼーさんのお手製どら焼きを頂き

吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^ 吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^
お腹も心も大満足でのキャンプでした^^





同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
またまた吉井竜天へ・・・
夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場
夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場
久しぶりのファミキャン!!
♪ティピーで焚き火その二♪
♪ティピーで焚き火その一♪
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 またまた吉井竜天へ・・・ (2010-11-25 19:47)
 夏キャンプpart2 in吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-15 22:40)
 夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-04 16:24)
 久しぶりのファミキャン!! (2010-06-09 07:24)
 ♪ティピーで焚き火その二♪ (2010-03-17 07:22)
 ♪ティピーで焚き火その一♪ (2010-03-15 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。