ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月20日

三瓶山北の原キャンプ場

7月17日から7月20日まで島根県にある三瓶山北の原キャンプ場に行ってきました!

三瓶山北の原キャンプ場

ご一緒させて頂いた方はこの方

充実した3日間でしたドキッ


今回はフリーサイトのためリヤカーで荷物を運びました!!

三瓶山北の原キャンプ場



荷物以外も運びましたけどねガーン


今回、初お披露目、NEWテント








三瓶山北の原キャンプ場


買ったのではなくて借りたんですガーン

スノピーさんにグリムで壊れたテントを修理にだしてたんですけど
なんとポールが入ってないではありませんか!!!


おかげで6000円もお支払させていただきました。
自宅に帰って確認すると別の箱に入ってました。前日、急いで用意したんでそこまで確認してませんでしたダウンダウン

スノピーさんちゃんと幕と一緒にしまってくださいねムカッムカッムカッ


キャンプ場ですが自然あふれるキャンプ場で涼しくてとても過ごしやすかったですニコニコ
ただ風は強く、グリムの出来事が頭をよぎりました汗

三瓶山北の原キャンプ場



三瓶山北の原キャンプ場




三瓶山北の原キャンプ場


子供たちも楽しそうです!!

三瓶山北の原キャンプ場




三瓶山北の原キャンプ場

2日目に続きます・・・・





同じカテゴリー(三瓶山北の原キャンプ場)の記事画像
♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪
同じカテゴリー(三瓶山北の原キャンプ場)の記事
 ♪三瓶山北の原キャンプ場 2日目、3日目♪ (2010-07-24 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。