ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

ドドスコ祭!

2月11日~2月13日まで赤穂海浜公園キャンプ場に行ってきましたニコニコ

ドドスコ祭!

みなさん、LOVE注入ハートされたいようで
大坂、宝塚、京都から雪の中来られました~


今回は酔っ払って、「ドドスコ、ドドスコ、ラブ注入ハート
そればっかりだったらしいですガーン記憶がないので思い出せな~い男の子エーン

娘たちに 「ドドスコしすぎて疲れたやろ~」

恥ずかしい私です・・・ガーン

大勢のグルキャンむっちゃ楽しかった~ニコニコ


子供たちも喜んでましたニコニコ


ドドスコ祭!


ご一緒させて頂いたみなさんありがとうございましたびっくり

またドドスコしましょうね~テヘッ










同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
赤穂月の下牡蠣キャンプ!!
赤穂海浜公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 赤穂月の下牡蠣キャンプ!! (2012-02-20 18:41)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2009-09-28 14:25)

この記事へのコメント
わぉっ!コメントあいてる!(笑)

お邪魔しますよー♪

楽しかったみたいだねぇ♪
全然わけがわからないけど、想像だけはつく(笑)
そして、たぶんその想像間違ってないと思う(笑)

今回はご一緒できなかったけど、次楽しみにしてるよん♪
Posted by shoパパ&shoママshoパパ&shoママ at 2011年02月15日 14:03
よっ、主役!
今回nasapapa最高に楽しかったよ(^^)
場が和んだよ~、また美味しものたくさんご馳走様でしたm(_ _)m

次回も楽しみにしてるよ~(^_−)−☆
Posted by なんつぃ〜 at 2011年02月15日 17:23
よっ、大統領!

高速通行止め、降りしきる雪の中
頑張って赤穂に辿りついてのDODOSUKO☆☆
楽しかったよぉ~~~\(^o^)/

次回もDODOSUKOよろしくね(^_-)-☆
Posted by よしにい at 2011年02月15日 19:25
こんにちわ! おつかれさまでした。

久しぶりにお会いでき 嬉しかったですよー\(^o^)/

急遽用事が入り、1泊で帰りましたが、2日目の夜も 皆さんDODOSUKOだったんですね~ 笑)

nasapapaさん 完全に酒に飲まれていましたね~ 
いつも2枚目のpapaさんが・・・爆)

ママさんにもよろしくお伝えくださいね~

またご一緒させてくださいねー
Posted by tama!tama! at 2011年02月15日 20:35
こんばんは!

今回は本当にお世話になりました!!
1日目のドドスコ踊り見たかったです(笑)
それでも、2日目の宴会もかなり楽しかったですね^^
本当に笑いっぱなしのキャンプでした♪

また次の機会もよろしくお願いします!
もちろんドドスコも(笑)
Posted by たけぼん at 2011年02月15日 21:13
こんばんは^^

2日目からの参加でLOVE注入疲れが垣間見えたpapa様ですが、
ホントに大笑いの楽しい時間をありがとうございました♪

奥様お手製のおでん! ビックリするくらい美味しかったです。。
Posted by gksパパ at 2011年02月15日 21:58
うひょ~~コメできる♪♪

すっごい楽しかったんでしょうね~^^
ってか全然訳わからんけど(笑)
とりあえずドドスコですね♪

我が家は踊れませんが、美味しい手料理を
食べるのは好きです^^
(決して作れないけど・・・(汗))

ぜひ、私にも食べさせてくださ~~い♪
Posted by ごろーちゃんFamily at 2011年02月15日 23:05
shoパパ&shoママさん(^-^)

嫁です^^ 久しぶりのコメント開きで、ドキドキです(^-^)
 
 1日目は旦那さんドドスコだらけでした(*^。^*)

2日目はお疲れ気味でしたが・・・

次ご一緒できるの楽しみにしています^^
Posted by nasapapa at 2011年02月16日 23:18
なんつぃ〜さん

ついつい飲み過ぎちゃって^^;
ご迷惑おかけしました。

次回は一緒に踊りましょうね!
Posted by nasapapa at 2011年02月17日 06:49
よしにいさんへ

お疲れさまでした!
よしにいのドドスコも最高でしたよ^^

阪神高速通行止めの中
ドドスコ祭り、ご参加ありがとうございました!!
Posted by nasapapa at 2011年02月17日 06:52
tama!さんへ

>完全に酒に飲まれていましたね~ 
完全に飲まれてました(*_*)
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

久しぶりにお会いできうれしかったです!
こちらこそまたご一緒させてくださいね^^
Posted by nasapapa at 2011年02月17日 06:55
たけぼんさんへ

こちらこそお世話になりました。
今回もいろんな刺激をいただきありがとうございました!

次回は一緒にドドスコしましょうね!
ヒャッヒャッヒャッ!!
Posted by nasapapa at 2011年02月17日 07:01
gksパパさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
子供たちも一緒に遊んで頂いて喜んでました^^

またご一緒させてくださいね!!
Posted by nasapapa at 2011年02月17日 07:08
ごろーちゃんFamilyさんへ

コメありがとうございます!
私もあまり記憶がないので訳がわからない;;

もうすぐご一緒できますね^^
楽しみだ~
Posted by nasapapa at 2011年02月17日 07:11
よっ、隊長!

大阪人を差し置いて ええとこ持っていったな~
二日目の豚まんにも飛びつけへんかったもんな

大人も子供も楽しめたキャンプになったよ!

また次回は夜の主役は任せたぞ 笑
Posted by shinpapasaku at 2011年02月17日 20:34
ご無沙汰どす^^

そういえばこの連休、西の方からドドスコドドスコ響いてきてましたよ~
犯人はnasapapaさんやったんですね。

でも、飲み過ぎて大丈夫?
たまには体もいたわらないとですよ~
Posted by マツテックマツテック at 2011年02月17日 22:32
しんぱぱへ^^

お疲れさまでした!
主役の座頂いて申し訳ありませんでした^^;

次回は一緒にドドスコしましょうね(笑
Posted by nasapapa at 2011年02月22日 21:43
マツテックさんへ

ご無沙汰しております^^
お元気ですか?私は飲み過ぎて二日酔いでした!


マツテックさんも働き過ぎには注意してくださいね!
Posted by nasapapa at 2011年02月22日 21:45
こんばんは~。

超超、遅コメで、すんませんっ。

あのときは、大盛り上がりでしたね。
いや、ホント楽しかったです。
ども、ありがとうございました。

で、新しい車、大活躍されてますね~。
サイドオーニングつきのキャンカー、うちも欲しいっす。

最近お忙しいみたいですね~。
私も最近までばたばたでした。^^;

また、よろしくおねがいします~。
Posted by ずみきち at 2011年04月15日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。