ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月08日

自然の森へ!

赤穂以来なかなか、お外遊びができずようやく行ってまいりましたニコニコ

行先はいろいろ迷いましたが、昼ごろの出発だったので近場の自然の森へ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

自然の森へ!
到着するとこの方が来られてました!
赤穂以来の再開ですニコニコ子供たちは大喜び!
私も知り合いがおり一安心ニコニコ


設営後、念願のサイドオーニングを出しました^^



自然の森へ!

これからの季節活躍してくださいよ!!








久しぶりのファミキャンなので焚き火をしたり









自然の森へ!


直火は最高ですね~チョキ







久しぶりのダッチで鶏の丸焼きを・・・・





自然の森へ!自然の森へ!


久しぶりに料理作ったかな・・・・


gksさんから蒸し物を頂きました!



自然の森へ!
美味しかった~黄色い星


最後に



自然の森へ!


久しぶりのキャンプ、楽しかったぞ~!

















同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
自然の森
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 自然の森 (2009-12-28 16:06)

Posted by nasapapa at 07:31│Comments(0)自然の森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。