ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月14日

新田ふるさと村、グルメキャンプ

10月9日から10月11日まで新田ふるさと村にいってきましたダッシュダッシュダッシュ

初日はサキの幼稚園最後の運動会!
終わってから出発することになりました!!

新田ふるさと村、グルメキャンプ

ピンクの星楽しみにしてた鼓隊ピンクの星

かわいかったよ!

新田ふるさと村、グルメキャンプ


新田ふるさと村、グルメキャンプ

昼過ぎに終わりい急いで出発ダッシュダッシュダッシュ

天気は雨

新田ふるさと村、グルメキャンプ

リビシェルの連結、広いですねぇ~

キャンプ場には滑り台があり、大人も子供も滑ってみましたニコニコ

新田ふるさと村、グルメキャンプ







新田ふるさと村、グルメキャンプ



今回は凄いご馳走がたくさん!!



なんつぃ~さんのお手製のピザ、生地を夫婦で仲良くこねられてました。
カリッと焼けてて、とても美味しかったですニコニコ


新田ふるさと村、グルメキャンプ

しんぱぱのたこ焼き! 
さすが的屋のおっちゃん、焼き方最高! ロシアンたこ焼き面白かったニコニコ


新田ふるさと村、グルメキャンプ

よし姉さんのジェットシチュー
圧力鍋が怒ってましたよムカッ
これまた美味しかったですよ!!

新田ふるさと村、グルメキャンプ

我が家はローストチキンを黄色い星


新田ふるさと村、グルメキャンプ

天候はいまいちでしたがよく笑いよく食べました。楽しかったなあ~
新田ふるさと村キャンプ場も近くでいい所でした。また機会があれば行ってみたいです。
おしまい・・・












Posted by nasapapa at 06:33│Comments(0)新田ふるさと村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。