ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月04日

年越しキャンプ!

新年あけましておめでとうございます!

我が家は12月30日から3泊4日で伊勢志摩エアバーグレイズに年越しキャンプに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ




年越しキャンプ!

各地で雪が降ったみたいですがエバーグレイズは大丈夫でした!


ランドロックで初のお座敷、快適に過ごせました!冬場はお座敷がいいですねニコニコ

年越しキャンプ!

娘たちはビンゴゲームや年越しのイベントに参加して喜んでました!!


年越しキャンプ!










年越しキャンプ!


ビンゴゲームは3日間参加しましたがあえなく撃沈でしたガーン


家族4人でハンバーガー作り!!


年越しキャンプ!

欲張り過ぎて具を入れ過ぎたらこんなBIGなハンバーガーに^^;食べにくかったけど、とっても美味しかったです。 今度、家でも挑戦してみたいな~


おせち料理もたくさんありましたチョキ


年越しキャンプ!

ほかにもいろいろありました! 写真はありませんが・・・





ここあクンも無事に行けましたニコニコ



年越しキャンプ!

抗がん剤の副作用で大変な時期もありましたが、皆様のおかげで無事に行くことができました。
今年も元気なココアでいてねピンクの星


ご一緒させて頂いた、よしにいさんファミリーとshinpapasakuさんファミリーと
楽しいお正月を楽しめました! またご一緒させてくださいね^^
















同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
♪伊勢志摩エバーグレイズ2日目♪
♪伊勢志摩エバーグレイズ1日目♪
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 ♪伊勢志摩エバーグレイズ2日目♪ (2010-03-25 07:28)
 ♪伊勢志摩エバーグレイズ1日目♪ (2010-03-23 18:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。