ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月02日

これで冬キャンOKかな?

これで冬キャンOKかな?
   スリーピングバック買っちゃいましたニコニコ                    去年10月キャンプに行ったとき寝袋がなくて凍死しそうでしたガーン       今年は3月ぐらいにデビューしたいので2つ購入しました。ダウンも二つ買ったので値段を聞いてびっくりビックリ                            後はストーブレインボーを待つばかりです!



最新記事画像
ハチ北に行ってきました!
赤穂月の下牡蠣キャンプ!!
Happy Birthday (^-^) 
涼しさ求めて~岐阜へ♪
駒ヶ根高原家族旅行村
バーデンくんの足元!
最新記事
 ハチ北に行ってきました! (2012-03-08 17:26)
 赤穂月の下牡蠣キャンプ!! (2012-02-20 18:41)
 Happy Birthday (^-^)  (2011-09-12 17:33)
 涼しさ求めて~岐阜へ♪ (2011-08-18 12:51)
 駒ヶ根高原家族旅行村 (2011-08-02 06:33)
 バーデンくんの足元! (2011-06-07 07:29)

Posted by nasapapa at 20:11│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして

新着からお邪魔します
二人の娘さんいい笑顔ですね^^
私も去年からキャンプを始めまして どっぷり嵌まってしまいました
子供達の喜ぶ笑顔がたまりませんよね!

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします
お気に入りに入れさせいただきます よろしく^^
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年02月02日 20:50
こんばんは^^

可愛い笑顔ですね♪
この笑顔で親たちはがんばれるんですよね(^^)v

>去年10月キャンプに行ったとき寝袋がなくて凍死しそうでした
すごくワイルドで驚きました(^^;)

お気に入りに入れさせていただきまーす(* ̄∇ ̄*)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年02月02日 21:54
すごい・・・ いいやつ買ったのですね。
リッチですの~♪
うらやましい限りです。

レインボーイイデスヨ。
うちは家でも使ってます。

綺麗で やさしい光と暖かさが 魅力ですよ♥
Posted by KENさんKENさん at 2009年02月02日 22:53
shinpapasakuさん ししゃもさん KENさんえへ                    みなさんはじめましてです。キャンプもブログも初心者ですがよろしくお願いします。ちなみにレインボーはKENさんとTABAさんのぱくりです。ごめんなさい(* ̄∇ ̄*)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年02月03日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。