ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月13日

一眼レフ、買っちゃいました!!

一眼レフ、買っちゃいました!!

 久しぶりの更新です汗
キャノンのEOS kiss x2をゲットしましたニコニコ
使いこなすまではまだまだですが、徐々に覚えていきたいと思いますカメラ   普通のデジカメの画質との違いに、びっくりしました!!
買ってよかったなーと思ってますピンクの星

いよいよ来週末あたりに今年初キャンプに行こうと考え中ですニコッ



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
悩みます!
ランドネ!
ソロアイテム!
これで快適?
調理担当は・・・旦那サマ~^^
今年初^^  キャンプ道具^^
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 悩みます! (2010-03-18 06:49)
 ランドネ! (2010-03-03 19:21)
 ソロアイテム! (2010-03-01 12:30)
 これで快適? (2010-02-28 17:04)
 調理担当は・・・旦那サマ~^^ (2010-01-25 14:30)
 今年初^^  キャンプ道具^^ (2010-01-19 13:54)

Posted by nasapapa at 11:01│Comments(8)キャンプ用品
この記事へのコメント
はじめまして、1番乗りしたせのきんといいます。

しっかし、過去の日記を見てもこだわっていいモノ買われてますねぇ。
本当に羨ましい。

私も、今年初売りの『大暴走』から“SP沼から生まれた”とか言われてますが…まだまだですね。
私も娘2人(日記にはなかなか顔出しませんが)の記録に同じカメラを狙ってます。
また覗きにきますね
Posted by せのきん at 2009年03月13日 11:27
お久しぶり~^^

私も同じモノ持ってます!
でもね、使い方がイマイチ分かりません (ToT)
教えてくださいねーm(_ _)m

来週末はどちらへ出撃ですか~?
天気良ければいいのにね!
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月13日 17:08
こんばんは

お揃いです^^
うちもまだまだ使いこなせてませんが楽しいですよね^^

これからたくさんの思い出を残してください!
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年03月13日 21:33
はじめまして!! せのきんさん

子供たちの成長の記録に一枚でもたくさん残していこうと思います^^

ほしい欲はなかなか終りが来ませんね~
本当に困ったものです^^  

これからもよろしくお願いします!!
Posted by nasapapanasapapa at 2009年03月13日 22:08
お久しぶりです!!  ししゃもさん^^

まだまだ撮るという機能以外使えていないのです
というか使いこなせないです^^

キャンプ地はまだ決まってないのです・・・
今はよいお天気だといいな~と願っています^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年03月13日 22:14
こんばんは!!  shinpapasakuさん

たくさんの思い出を残したいですね~
本当に画質きれいですね^^

またいろいろ教えてくださいね^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年03月13日 22:19
こんばんは~

デジイチ購入おめでとうございます。

ウチは・・・、お揃いじゃないです~(笑)
昔の古いデジイチです(涙)
持ってるだけで、技術は全く進歩していません(爆)

デジイチの世界もかなり奥が深いようですね。
SP沼だけでなく、デジイチ沼もあるようで・・・

ウチも来週末が、今年の初キャンプです。
いい天気になるといいですね。
そして、いっぱい写真を撮りましょう。


PS お気に入りに登録させていただいてよろしいでしょうか?
Posted by komutaroukomutarou at 2009年03月13日 22:44
こんにちは!!   komutarouさん^^

お気に入りに登録していただけるのですね~
ありがとうございます^^

家族の思い出となる素敵な写真をたくさんとりましょう!!

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
Posted by nasapapa at 2009年03月14日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。