ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月05日

お花見(*^。^*)

今週末は久々?のキャンプ~と楽しみにして月曜日から天気予報と向き合いながら
いたのですが、今日は残念ながら雨雨
あえなく断念ガーンとなり・・・
でも気分だけでも味わおうと自宅にてバーベキューをしました(^-^)
今週咲きだした桜を見つつお花見となりました黄色い星
お花見(*^。^*)

IGTに、最近買ったマルチファンクションテーブルをつなげてみました~
今夜はユニフレームでホルモンやタンなどを焼き焼きしながら
お花見(*^。^*) 
レインボーも横に置きつつ寒さに負けず夫婦してビールをグイグイビール
お花見(*^。^*)
プチお花見ということで、
バラ寿司とあさりのお味噌汁をしめに!(^^)!   
お花見(*^。^*)と言いながらまだワインを・・・  
でもまたキャンプ行きたいよ~ニコッ


最新記事画像
ハチ北に行ってきました!
赤穂月の下牡蠣キャンプ!!
Happy Birthday (^-^) 
涼しさ求めて~岐阜へ♪
駒ヶ根高原家族旅行村
バーデンくんの足元!
最新記事
 ハチ北に行ってきました! (2012-03-08 17:26)
 赤穂月の下牡蠣キャンプ!! (2012-02-20 18:41)
 Happy Birthday (^-^)  (2011-09-12 17:33)
 涼しさ求めて~岐阜へ♪ (2011-08-18 12:51)
 駒ヶ根高原家族旅行村 (2011-08-02 06:33)
 バーデンくんの足元! (2011-06-07 07:29)

Posted by nasapapa at 00:40│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます

昨日の天気は残念でしたよね
自宅でバーベキュー良い感じですね^^

ビールにワイン結構いける口みたいですね!
今度どこかのキャンプ場でお会いした時はご一緒させて下さい^^
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年04月05日 08:06
こんにちは♪

バラ寿司、めっちゃ綺麗で美味しそう♪♪♪
こちらのブログでは、美味しそうしか言うてない・・・(汗)
でも料理嫌いの私から見たらどれもこれも
本当に美味しそうやねんもーん(#^o^#)ゞ

自宅でお花見が出来るなんて
素晴らしい環境ですね!羨ましいです~゜+.゜( ̄∀ ̄)゜.+゜
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月05日 15:27
shinpapasakuさん こんばんは^^

天気予報では暖かいですと言われ期待してる毎日ですが
まだまだ寒い日が続いてばかりです(*_*)

早く暑い日でキンキンに冷えたビールを飲みたいです(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年04月05日 23:34
こんばんは^^ ししゃもさん(^-^)


食べるのも飲むのも好きなので、おつまみ系が多い
我が家ですが久々にご飯系でせめてみました~
成功して一安心です(*^_^*)
Posted by nasapapa at 2009年04月06日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。