ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月23日

今年二度目のキャンプ^^ パート1

4月18日19日で、今年二度目のキャンプ行ってきました(^-^)
行先は丹波篠山のハイマート佐仲黄色い星
先週はバタバタしていて、結局当日9時に予約して行先決定~チョキとなりました(*^^)v   
行き先が決まれば積み込みということで、今回は旦那さまにすべてをお任せしました車  (ちょっとラクできた~)
今年二度目のキャンプ^^ パート1
さて出発~で山陽道、舞鶴若狭自動車道を通り2時間あまりで到着~キラキラ
当日はお天気良すぎて晴れ暑いくらいだったので
すぐに設営になりました今年二度目のキャンプ^^ パート1
なんとか張り終わり子供たちはお遊びタイム~今年二度目のキャンプ^^ パート1
大人はカラッカラ汗の喉を潤すべく
ビールビールチュウハイを
プシュ~
と、まったり時間を過ごしましたニコッ

早めにお風呂を済ませて、夕食作りスタートアップ
メニューはいろいろお野菜のアボカドディップ今年二度目のキャンプ^^ パート1そして、ブイヤベース今年二度目のキャンプ^^ パート1
メインは簡単、鶏の丸焼き今年二度目のキャンプ^^ パート1
となりました食事
今回もビールに白、赤ワインとビールいつもながらの流れになりました  

そして夜も更けて、そろそろ寝ようか~と言うと思いきや
締めのラーメンタイムチョキ
今年二度目のキャンプ^^ パート1
外で食べるカップめんってどうしてこんなに美味しいの~と言いながら
満腹^^満足して就寝タイム~となりましたZZZ…


二日目はパート2で~


同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
今年二度目のキャンプ^^ パート2
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 今年二度目のキャンプ^^ パート2 (2009-04-25 21:36)

Posted by nasapapa at 14:46│Comments(12)ハイマート佐仲
この記事へのコメント
こんばんは^^

豪華な夕食ですね~
我が家は手抜き料理ばかりなのでこういうの見ると挑戦してみたいな~と...
が、一度楽してしまうとなかなか抜けられないんですよね^^;

締めのラーメンて何でこんなに美味しんでしょうね!
外で食べると更に倍増ですよね。
Posted by マツテック at 2009年04月23日 20:57
桜はどうでした?
もう終わってたんでしょうか?
この前週のココはスゴイ桜だったみたいだったので…^^

し、しかし、これ1回の夕食だけですよね・・・
豪勢すぎです!(笑)
Posted by HASSY at 2009年04月23日 21:19
こんばんは マツテックさん^^

夫婦して食べるのと作るのが大好きで・・・
もちろん飲むのも(*^。^*)

でも手抜きのときはとことん楽してます~
Posted by nasapapa at 2009年04月23日 23:28
コンバンハ  HASSYさん~

桜はほとんど葉桜となっていました(T_T)
でも今年は夢前川でたっぷり満喫しましたので
OKとします(*^。^*)

一回の夕食で食べきれなくて、朝食も再登場しました~!!
Posted by nasapapa at 2009年04月23日 23:40
こんばんは!

なんと素晴らしい晩餐でございましょう!!
父子キャンでもないのに平気でレトルトカレーが供される我が家とは
雲泥の差です・・・。反省しきり・・・(>_<)

佐仲は大体空いているしお風呂もあるしで、
なかなかに良いところですよね♪

もうすこし地面の性質がよければなぁ・・・と惜しまれるところです。

*オキニ登録、ありがとうございます!!
 ワタクシも早速・・・!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by はなとみ at 2009年04月23日 23:40
こんにちは~  はなとみさん^^

これからの季節、汗を流したい~ということでお風呂があるキャンプ場って
ポイント高いですね~
Posted by nasapapa at 2009年04月24日 10:48
こんちは。
順調にキャンプに出撃されてますね。
うらやましい。
SPWも当選されて今年は最高の一年になりそうですね。
Posted by ほっしゃん* at 2009年04月24日 11:50
こんにちは^^  ほっしゃんさん~

去年は、ほぼ一か所集中でしたので
今年は遠出も頑張ってみようかな~
と思ってます(*^。^*)
Posted by nasapapa at 2009年04月24日 18:28
こんにちは!
めっちゃおいしそうな料理ですね^^
また試食させてください♪
そしてt君特製チキンカレーも食べたいです。。。
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2009年04月25日 10:56
こんにちは~ kuruma to drive daisuki no s at さん^^

そういえばチキンカレー最近食べていないよ~
チキンカレーと言えば罰ゲーム
の激辛バージョン・・・(T_T)
辛かったね~ Sくん!(^^)!
Posted by nasapapa at 2009年04月25日 17:12
そういえば罰ゲームで激辛カレー食べたね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも美味しかったです♪
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2009年04月25日 19:34
kuruma to drive daisuki no s atさん

あの唐辛子の入れる量ったら・・・てくらいだったね(T_T)

でも辛くても楽しかった~
Posted by nasapapanasapapa at 2009年04月26日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。