ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

運動会

運動会




運動会



やっと終わりましたガーン

疲れて帰ってきましたが日頃見れない子供の成長に感動しましたニコニコ

この前まで赤ちゃんだったのに!

10月10日から一泊で極寒キャンプに行ってきたのでレポは後ほど嫁から!

運動会



冬キャンできるか不安になるくらい寒かったですガーン









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週末は!
誕生日
♪5月29日は誕生日&運動会♪
♪結婚式♪
入学式♪
お花見♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週末は! (2010-12-19 16:39)
 誕生日 (2010-07-12 07:03)
 ♪5月29日は誕生日&運動会♪ (2010-05-30 15:58)
 ♪結婚式♪ (2010-04-14 07:51)
 入学式♪ (2010-04-11 17:51)
 お花見♪ (2010-04-05 20:00)

Posted by nasapapa at 16:59│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
こんばんわ~

おかえりなさい。
東山行ってたんですね~
あそこは標高が高いから寒かったと思います。
極寒レポ楽しみにしてますね~(^^
Posted by すいみん at 2009年10月12日 18:56
お嬢ちゃん、生き生きしてますね~!
本当に子供の成長は早いものです。。。

東山、極寒でしたか~
あそこは電源無かったでしたっけ?

レポお待ちしております^^
Posted by HASSYHASSY at 2009年10月12日 22:00
こんにちは^^  すいみんさん

標高が高いだけあって
ホント寒かったです~(T_T)

レポがんばりま~す^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年10月13日 13:38
HASSYさん^^  こんにちは

まだまだ小さいと思っていたら
来年は小学生^^ 早いです(*^_^*)

東山は電源サイトもあったのですが
すべていっぱいで・・・
冬は電源が必要だな~って実感しました!!
本当寒かったです(T_T)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年10月13日 13:46
運動会、お疲れ様です。

10月なのに、寒かったのー(><)!???
私も、冬キャン不安だわ~~(ToT)

寒いときに東山の温泉は最高だったのでは?^^)
Posted by ぴょんたん at 2009年10月13日 14:59
こんばんは~

3連休はどこも運動会が多かったみたいですね!
うちもそうでしたよ^^

連休はけっこうな冷え込みがありましたんで、
寒くて寝られなかったんじゃないですか!

これからのキャンプに参考にレポ、楽しみにしますね(^o^)/
Posted by たあーたたあーた at 2009年10月13日 22:20
こんばんは!

東山寒かったんですね、まあ標高があるからでしょうね!

こちらは日中は暑かったです!
夜は冷えてましたが、フリースで過ごせました!

まぁでも冬に向かってますからね、今年は何年かぶりに例のストーブ
登場させたいですわぁ!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年10月13日 22:30
こんばんは。(^^)

運動会っていいですよね。
「実はこんなに成長してたんだ」って毎年感じます。
幼稚園の運動会で、ダンスで「ちゃんと覚えているのか?」とか
見ているこっちがドキドキした事を思い出しました。

お嬢さんは写真からでも明らかにきちんとリズムに乗って踊っているのが分かりますよ、楽しそう(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2009年10月13日 23:54
ぴょんたんさん^^  こんにちは

冬キャンの良さがまだ分かってない
私ですが、少しずつがんばってみます~

東山は、やはり寒いのですね(T_T)
冬キャン準備に気合が入った感じです(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年10月14日 11:22
たあーたさん^^  こんにちは

週末はお天気よく
運動会日和でしたね~

でもキャンプ場は標高が高く
とっても寒かったです(T_T)

赤穂なら冬キャンには最適ですね~^^
Posted by nasapapa at 2009年10月14日 13:25
KUROSANさん^^  こんにちは

標高があるから東山寒いのですね~

次回東山いくときは真夏かな~って思います^^

東はりま日時計の丘公園はフリースで過ごせたのですね^^

いいな~いいな~

我が家は、ダウンでした
Posted by nasapapa at 2009年10月14日 13:29
なんつぃ~さん  こんにちは^^

1年ごとに娘の成長を見ることができ

運動会って、いいですね~

娘も楽しかったみたいです~

でも私たちは、結構ドキドキしてみてました(*^。^*)
Posted by nasapapa at 2009年10月14日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。