ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

冬キャンOK^^  そして雪峰祭^^

これからのシーズンのキャンプは初体験の我が家、
そして寒がりな私が特に欲しかったモノが先週末に
やってきました~クラッカー

コンパクトなのに強い火力ニコニコ
皆さんが言ってらした、武井バーナー501Aセットですキラキラ

   冬キャンOK^^  そして雪峰祭^^



箱をあけると、なんともかわいい武井クンが・・・ハート

私はその姿を見ただけで十分キラキラ

後は旦那さんに初点火をお願いしましたアップ

が、本体に付いているナイロンなどをはがすため分解したものの汗
難しいわ~って、また次のキャンプまでには初点火するから・・・タラ~

と言うことで、そのまま部屋の隅に置かれてます~テヘッ
(次キャンプまでにはお願いしますネ、旦那さま^^)

そして10月24日の土曜日はSPS神戸の雪峰祭に行ってきましたダッシュ

  冬キャンOK^^  そして雪峰祭^^


legopapaさん
に声をかけて頂き、少しお話できました^^  ありがとうございます~

そして闇WAYでご一緒させてもらったana*papa_さんとお会いできました^^

お目当てのブラックシェルは完売だったのですが、

  冬キャンOK^^  そして雪峰祭^^

 プレートLと、手ぬぐい、ランドロックのインナーテント用のグランドシートを買い
SPSを後にし、大丸神戸店に行ったのでしたピンクの星


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
悩みます!
ランドネ!
ソロアイテム!
これで快適?
調理担当は・・・旦那サマ~^^
今年初^^  キャンプ道具^^
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 悩みます! (2010-03-18 06:49)
 ランドネ! (2010-03-03 19:21)
 ソロアイテム! (2010-03-01 12:30)
 これで快適? (2010-02-28 17:04)
 調理担当は・・・旦那サマ~^^ (2010-01-25 14:30)
 今年初^^  キャンプ道具^^ (2010-01-19 13:54)

Posted by nasapapa at 13:23│Comments(24)キャンプ用品
この記事へのコメント
お~!
こちらでも武井くんがー( ̄▽ ̄)
手ぬぐいが渋いですなぁー。
妹ちゃん、背が伸びました?
Posted by ぴょんたん at 2009年10月26日 15:56
あらっ♪
武井くんじゃないですか~ (^^ゞ
今年はあちらこちらの記事でお目にかかりますね!
小さいのになかなか働き者ですよ!
初点火が楽しみですね\(*^o^*)/
Posted by ししゃもししゃも at 2009年10月26日 16:44
まいどです。

武井クン、購入おめでとうございます!
冬キャン準備も着々と進行中ですね。

雪峰祭はお会いできませんでしたね。
ちょうど11時ごろに神戸店をあとにして、
SPS西宮店へ向かいました。
legopapa.さんとは店内で会えたんですが、
少しの時間差で会えなかったようです。

雪峰祭のオリジナル商品はあっという間に
完売でしたよ。
Posted by uno peak at 2009年10月26日 18:50
こんばんは

逝っちゃいましたねー
来月末はすごいことになりそうですねー
楽しみです。
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月26日 19:38
こんばんは

おそいでぇ~、でもネットで買えるしねぇ^^

武井の初点火楽しみですね・・・・
Posted by ana*papa_ at 2009年10月26日 22:19
こんにちわ!

うお~  501ですか! あれっ?レインボーじゃ足りませんでしたか?

武井ですと1台で大丈夫なような気がします。

初点火 楽しみですね! 
Posted by tama!tama! at 2009年10月26日 22:31
こんばんわ^^

武井いっちゃいましたか! しかも501!!

ナイロン外すのめっちゃ分かります 爆)
私も初点火より苦労したかも^^

そしてあの説明書 ほんとにこれって説明書!?って感じしませんでしたか 笑)
この御時世 もうちょっと画を使って説明できるのではって感じたのは私だけでしょうか?
Posted by bear at 2009年10月26日 23:16
こんばんは。(^^)

おぉ!武井君購入おめでとうございます。\(^o^)/
いいですね~(^^)

雪峰祭もいいですね~、私はキャンプに行っていたので・・・(>_<)
遅くなりましたが今日西宮今津のSPS行ってきました・・・手ぬぐいとキャンドルとスプーンはありましたが、目的のブラックシェラが無く残念でした・・・

武井君デビュー楽しみですね。(^^)/

あっ笠置いかれるんですよね。
私は調整中です、お会いできましたらお相手どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by なんつぃ〜 at 2009年10月27日 00:23
どうもです~

501逝っちゃったんですね~
これで笠置もばっちりですやん!
冬キャンまっしぐらで行きましょう(^^

リンク張らせていただきますね!
なんつぃ~さん調整してよね~~(笑
Posted by よしにい at 2009年10月27日 09:41
ぴょんたんさん^^  こんにちは^^

ゲットしたものの、なかなか初点火

出来てないです~

この写真だと次女の身長伸びてるように

見えちゃいますね~

でもなかなか大きくならないです(^-^)

って親が勝手に思ってるだけ…(*_*)
Posted by nasapapa at 2009年10月27日 11:57
ししゃもさん^^  こんにちは

そうなのです^^ あちこちで武井クンの

記事をみて刺激されちゃったって感じです~

コンパクトなのに、強い火力を

早く実感したいです^^
Posted by nasapapa at 2009年10月27日 11:59
uno peakさん^^  こんにちは

ありがとうございます^^

早く使いたいです~

SPSでは、少しの時間差だったのですね(T_T)

残念です(T_T)
Posted by nasapapa at 2009年10月27日 12:21
yossi-さん^^  こんにちは

やっと、これで暖かキャンプできそうです^^

その前に、点火しないとですが・・・(・_;)

来月末は楽しみです(^-^)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年10月27日 13:27
ana*papa_さん  こんにちは^^

土曜日は、出遅れました(T_T)

あの時間ではやはり完売ですよね・・・^^

初点火、早くしてもらいたいです・・・(・_;)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年10月27日 13:30
tama!さん^^  こんにちは

そうなんです、レインボーでは寒がりな私は

寒すぎて固まってしまって・・・(・_;)

早く武井クンの働きっぷり、

実感したいです^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年10月27日 13:33
bearさん^^  こんにちは

コメント読んで、私も大きくうなずいて

しまいました^^

あの説明書では何が何かわからなくて・・・(T_T)

と言うか、箱の中に説明書入れ忘れてる~って

思ったくらいです(・_;)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年10月27日 13:37
なんつぃ〜さん  こんにちは^^

ありがとうございます^^

でもまだ初点火まではいってないです~

笠置でお会いできるなら、どうぞよろしくお願いします(^-^)

ブラックシェラはネットでゲットですね^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年10月27日 13:41
よしにいさん^^  こんにちは^^

武井クンで、冬キャンokですね^^

笠置楽しみです~

よろしくお願いします(^-^)

早く、武井クンの働きっぷり

実感してみたいです^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年10月27日 13:47
こんばんは!

武井ついに行きましたか!

我が家と同じ501A、灯油を1回入れると1晩はすごせるので、タンクの大きい
501Aの方がいいですよ!

最初難しいように思いますが、なれれば簡単ですよ!

でもレインボーとペアで使うとかなり暑いかも 笑
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年10月27日 20:32
nasapapaさんファミリーとの初対面!
少しでしたが、ご挨拶できてよかった~

フィールドでご一緒したときは、ゆっくり
飲みながらお話しましょうね!

武井君購入されたんですね。
コレで冬キャンもバッチリですね!
Posted by legopapa at 2009年10月28日 01:57
KUROSANさん^^  こんばんは

灯油を1回入れると一晩持つのはいいです~

レインボーとペアーで使いたいですが

暑すぎですか~^^

でもそのくらいの方が嬉しいです・・・(・_;)
Posted by nasapapa at 2009年10月28日 20:49
legopapaさん^^  こんばんは

お会いできお話しできとっても嬉しかったです^^

次回はキャンプ場で宜しくお願いします(^-^)

武井クン早くデビューしたいです!(^^)!
Posted by nasapapa at 2009年10月28日 20:51
こん^^

武井逝ってますねぇ~
オイラも何時かは武井と!数年前から思ってますが
未だに購入できずです。

やっぱ武井カッコいいですね~
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年11月01日 19:35
taketomo0928さん^^ こんにちは^^

竹井くんゲットしたのはいいのですが

まだまだ初点火まではいけてません(T_T)

早くしないと~^^

本当にかっこいいですね(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年11月02日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。