ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場

2月20日、21日で吉井竜天オートキャンプ場に行ってきました(^-^)

旦那さんは2週連続で吉井竜天だったのですが・・・ドームテント

風は少し強かったですが、2日間ともキャンプ日和でした晴れ

11時過ぎに早入りして、サイトはカニ9です

 ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場

今回で少し休憩かな~って思ってる、ランドロックを張りましたドームテント

ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場
今回はデビューの物が少しあり・・・^^ (先週のおやじキャンプで、旦那さんが購買欲を刺激されて

買っちゃった物ですキラキラ

ギガパワープレートバーナーを2つニコッ

  ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場

ピカピカがキレイです^^

昼食はこの上に鉄板を置いて、簡単に焼きそばを

 ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場

そして、このこのお方に教えて頂き
カメラのレンズを買いました^^   TAMRON のAF18-270mm のレンズ(カメラのこと全くよくわからない私は
型番すら、これでいいのかわかりませんが、箱に書いてあるまま書いてます汗

カメラって面白いわ~って言ってた旦那さんのベストショット(?)です

  ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場

無事デビューの物たちも使えて、夕食はこれまた先週旦那さんがこのお方に頂いた、鴨だんごとホルモンのお鍋をマネっこさせてもらいましたニコニコ

ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場

塩味のこのお鍋に、ハマっちゃいました^^

食後は、雑誌ガルヴィに載ってたレシピでどら焼きを

子供たちと作ってみましたクラッカー

ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場
ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場
ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場

久しぶりのファミキャンは、お天気もよく楽しい2日間でした^^

 
もうすぐ、6か月のココアくんのショットカメラです^^

 ファミキャンin吉井竜天オートキャンプ場













同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
またまた吉井竜天へ・・・
吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^
夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場
夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場
久しぶりのファミキャン!!
♪ティピーで焚き火その二♪
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 またまた吉井竜天へ・・・ (2010-11-25 19:47)
 吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^ (2010-11-24 22:49)
 夏キャンプpart2 in吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-15 22:40)
 夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-04 16:24)
 久しぶりのファミキャン!! (2010-06-09 07:24)
 ♪ティピーで焚き火その二♪ (2010-03-17 07:22)

この記事へのコメント
あら~2個いっちゃいましたか(笑
でも使いやすいでしょ~!!
しかし今回はファミキャンで楽しく竜天で過ごせたようでなによりです(^0^)/
我家は3月始動でおやじキャンプも当分忙しく行けません(泣
しかしおでんに水菜ちょっとしたことでさらに美味しく頂けました(^0^)v
Posted by くまぽん at 2010年02月22日 18:35
こんばんは^^

TOP画像、変わってるじゃないですか~
SP沼に続き亀沼にも足を踏み入れそうな予感ですね(笑)

しかも、プレートバーナー2個もいってるし~

誘っていただければ、一人でケシュアもって行ったのに~
あっ、お邪魔でしたか?(爆)
Posted by マツテック at 2010年02月22日 19:54
こんばんわ^^

プレートバーナー逝かれたんですね!おめでとう御座います!

デビューの物が少しなんですか?
見慣れない物が沢山有るように思えるのですが気のせいでしょうか?(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年02月22日 23:22
こんばんは
ギガパワープレートバーナーを2つとはすごいですね
IGTは広がっていきますね(笑)

レンズもいいですね~
広角が欲しいですね~
Posted by yossi-yossi- at 2010年02月22日 23:46
に、二個も!!
さすが男前だねーー(笑)

天気も良かったし
ママさん、ファミキャンできで良かったね♪
人は多かった?
Posted by ぴょんたん at 2010年02月23日 13:38
いろいろと楽しそうな物が増えてるし~(笑

たまにはファミリーでまったりもいいですね!

ココアちゃんも大きくなってすっかり大人やね。
Posted by よしにい at 2010年02月23日 15:42
バーナーふたつも買っちゃったのー!!??すげぇーw( ̄▽ ̄;)w

子供達の遊び相手に困ることもあるけど
たまにはファミリーもいいですよねー♪
ココアくんもすっかり大きくなって
キャンプ犬まっしぐらやねっ(≧▽≦)カワイイ~♪

来月の連休、GWの予定はもう決まりましたか?(^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2010年02月23日 18:41
くまぽんさん こんばんは^^

シングルバーナー、よかったです~

って今までのツーバーナーとも

使い勝手は変わりないですが

荷物の軽減では大成功でした^^

あのお鍋、私お気に入りになっちゃいました^^

またお会いした時には、いろいろ教えてください^^
Posted by nasapapa at 2010年02月23日 22:22
マツテックさん  こんばんは^^

TOP画像、旦那さんが以前マツテックさんに頂いた

資料を見ながら、がんばってました^^

カメラこそ奥が深いのですね^^

旦那さんはますますハマりそうです~

お邪魔なんて・・・来てくださったならうれしいです~(^-^)

次回お待ちしてます^^
Posted by nasapapa at 2010年02月23日 22:26
まあえっ家さん  こんばんは^^

いえいえ、気のせいですョ~^^

ピカピカのバーナー、お手軽でいいですね^^

軽いのが気に入りました^^
Posted by nasapapa at 2010年02月23日 22:29
yossi-さん  こんばんは^^

IGTは奥が深いですね^^

用途によってスタイルがいろいろ変化できるのが

楽しいですね^^

レンズ、私にはよくわかりませんが、奥が

深いですね^^
Posted by nasapapa at 2010年02月23日 22:32
ぴょんたんさん  こんばんは^^

ツーバーナーの代わりには2個いっときました^^

この時の吉井は7~8組いらっしゃいました^^

シンプルファミキャンもたまには

いいですね~ ^^
Posted by nasapapa at 2010年02月23日 22:36
よしにいさん  こんばんは^^

たまにはファミキャンもいいですね~

でも子供たちは、お友達がいなかったせいか

少々退屈気味だったような・・・(・_;)

ココアくん、だいぶ成長してますよ~(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月23日 22:39
ししゃもさん  こんばんは^^

子供たちは退屈気味ですが

たまにはファミキャンもいいですね^^

ワンちゃんokのキャンプ場が少ないので

行くところに困ってます(T_T)

来月の連休は決まってますが、肝心の3連泊できる

GWキャンプは今、探し中です(・_;)
Posted by nasapapa at 2010年02月23日 22:43
こんばんは~~

バーナー2つも逝ってるんだ~
羨ましい~~一台欲しい~~

竜天 また行きたいな~~
星空も綺麗んでしょうね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 23:45
こんにちは!

新バーナー2台逝っちゃいましたか~

ツーバーナーより、これ2台の方が良いですよね!

レンズも良いですね、このレンズは広角域~望遠まで使えて便利ですよ!(僕はキャノン純正のズームと先日知り合いから貰ったシグマのレンズですが・・・)

私も3月から(と言っても後半からですが)ようやくキャンプ出撃です!
最初は仕事仲間で行く、THE!男道キャンプが始動で、
ファミキャンは青川峡から始動です!

ココアくん先日の闇からまた大きくなってません?
気のせいかなぁ~
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年02月24日 15:58
こんばんは~^^

プレートバーナーをダブルですか!キレイだし、軽そうだし、いいな~いいな~^^

最近のポカポカ陽気でうちもそろそろキャンプの虫もウズウズしてきましたよ~!

ランドロック、お休みとはまた新たなデビュ~の品かな?たのしみ~^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年02月25日 21:10
こんばんは^^

竜天行かれたんですね~。
僕はまだ行った事ないので行ってみたいです^^

>今回で少し休憩かな~って思ってる、ランドロックを張りました
って....次からは何張るのかな~^^

ギガパワープレートバーナー、2つ逝かれたんですね!
すご~い^^
僕も1つ持ってますけど、軽いから凄く楽ですよね。
もう、重た~いツーバーナーは使わなくなるかもですね(笑)

TAMRON のAF18-270mmのレンズ、僕も狙ってます~♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年02月25日 23:15
ぺぺっちさん こんばんは^^

吉井竜天は、やはり星空がキレイですね~^^

私は見るの専門ですが、綺麗なショットが撮れそうですね^^

当分、ツーバーナーは冬眠になる予感・・・です(・_;)
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月28日 18:17
KUROSANさん  こんばんは^^

闇の時、見せて頂いたバーナー^^

気になってて・・・  やっと買っちゃいました(^-^)

一つでも使えるし、軽いし、いいですね~

3月からキャンプ始動ですね~

またご一緒させて頂きたいです!(^^)!

ココア、6か月を過ぎまだまだ成長中です~(・_;)
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月28日 18:23
たあーたさん  こんばんは^^

軽くて、バーナーお気に入りになりました^^

たあーたさんは、いつからキャンプ始動でしょうか?

最近、暖かくなってキャンプ日和ですね~^^

いえいえ新たなデビューはないですよ~

リビシェルを久々に登場です^^
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月28日 18:30
tetsu4325さん  こんばんは^^

吉井竜天、星空がきれいです~

本当にツーバーナーは使わなくなりそうです(T_T)

軽さとお手軽さで、シングルバーナー

いいですね^^

次からはリビシェルを張ります(^-^)
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月28日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。