ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月19日

Snowpeakway in経ヶ丸

4月17,18日はSnowpeakway in経ヶ丸が開催されると聞き行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

経ヶ丸のシンボルですニコニコ

Snowpeakway in経ヶ丸


到着するとなんと3組だけらしいですシーッ
なんとも寂しいsnowpeakwayですね・・・
四国はさぞかし盛り上がってるんだろうなあと思いつつ設営開始です!!

今日はリビシェルとランブリ5です。

Snowpeakway in経ヶ丸



もうひと方寂しいsnowpeakwayに参加されたマツテックさんのサイトです黄色い星

Snowpeakway in経ヶ丸



設営後、マツテックさんの奥さんから美味しいタタキを頂きました^^
ありがとうございましたピンクの星

Snowpeakway in経ヶ丸



おかげさまでお酒がすすみましたビール

そのあと場内を散策してみるとフリーサイトも広く
遊具もある程度、充実してましたがお客様が少なくここまで人気がないのが
不思議でした・・・

Snowpeakway in経ヶ丸



Snowpeakway in経ヶ丸Snowpeakway in経ヶ丸

ドッグランらしきものもありました。

Snowpeakway in経ヶ丸



ココアも最近キャンプに慣れたみたいで楽しそうでした青い星青い星青い星

Snowpeakway in経ヶ丸




今回もテントを破られましたが・・・ガーン
先日、やっと修理から帰ってきたばかりなのに・・・
物欲抑えても、修理代がかさみますガーン

続きます・・・・










この記事へのコメント
snowpeakwayなのに3組って~一瞬間違えた?って錯覚起こしそうですねぇ~^^
この後イベントとかはあったんでしょうか?
写真みてても良さそうな所ですよねぇ~なぜっ?僕も思います。
スカートですか?ココアちゃん。ピョコって出てくる姿がかわいかったモンなぁ~。
Posted by usk at 2010年04月19日 17:58
経ケ丸に行かれたんですね。
私もデビューした年には確か4~5回行きましたが、最近はめっきり行ってないですね。
ハイシーズンにはわりと、お客さん多いですよ。
きっと皆、四国へ行ってたんですね。(笑)

大佐山に経ケ丸にと結構、岡山入りしてますね。^^
Posted by TsuneTsune at 2010年04月19日 20:34
こんにちわ!

3組のWAY! むっちゃいいじゃないですか!(*^_^*)

ぼく、こんな企画 大好きです!!!
Posted by tama! at 2010年04月19日 20:53
Snowpeakway in 経ヶ丸
お疲れ様でした~
イベントは何かありましたっけ???(爆)

広場サイト、よさそうでしたよね~
次は、ここにしたいだすねっ!
Posted by マツテックマツテック at 2010年04月19日 21:10
スノーピークウェイって、何の???
中国は6月に大鬼谷だし・・・

四国のウラで、勝手にウラウェイってやつですかね(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2010年04月19日 22:43
こんばんは~^^

裏ウェイで少数精鋭で楽しまれたようですね!

タタキうまそうですね!!ビールがすすみそうです^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年04月19日 23:14
経ヶ丸ですか~!!
ここは一度も行ったことないんですよ(笑
いや~それにしもこちらはこちらで楽しめたようで良かったではないですか(^0^)v
しかしワンワンサイトでないと難しいんですかね!?
RTも2サイトはありますが・・・
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年04月19日 23:23
こんばんわ^^

ココアちゃん、SPの幕帯破るとは元気ですね~
幕帯追加する良いチャンスかもですよ~(*^艸^*)

我が家は表も裏も・・・でした。(T_T)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年04月20日 00:00
こんにちは!

3組はちと寂しいですねー
まあその分のんびりできたことでしょう。

ワンちゃんがテント破る??
我が家も気を付けなければ・・・
Posted by こーきこーき at 2010年04月20日 08:53
ひっそりとwayいいですやんっ
何処に応募すればいいの?(笑

ココアちゃん元気なんやねぇ~
ここ掘れワンワンのように前足でがりがりするのかな?
Posted by よしにい at 2010年04月20日 09:21
こんにちは!

snowpeakway in経々丸?
そんなWAYがあったんですか。

少数の方が楽しいような~

良いキャンプ場ですね~ドッグランとか遊具もあり
楽しめそうですね!

場所ってどの辺なんですか?
かなり気になりますね。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年04月20日 13:27
こんちは

騙された(笑)
中国地域限定であるのかと思っちゃいました。
のんびりできるのが一番よ。
これからの季節はそうはいかなくなるからね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月20日 13:50
uskさん  こんばんは^^

ほんと、もう少し人気があってもいいのに~

って思うキャンプ場でした^^

ココア、ピョコって出てくるのは

かわいいのですが・・・  わんぱくなお年頃で~

いろんなものを噛んじゃって・・・(・_;)

大変です^^
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 21:40
Tsuneさん  こんばんは^^

最近に限らず、岡山は我が家のキャンプ地の

かなりを占めています^^

もっと人気が出たらいいのに~って思うキャンプ場ですね(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 21:43
tama!さん  こんばんはー

ごく少人数ですが

あたたかいSPWでした^^

きっとこれからも・・・少人数SPWで満足の予感(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 21:46
マツテックさん  こんばんは^^

次回は広場サイトもいいですね^^

イベント^^  すべてが楽しくって~

お世話になりありがとうございました^^
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 21:48
HASSYさん  こんばんは^^

はい^^  勝手にウラウエイしちゃいました~

でももっと人気がでたらいいな~って思う

キャンプ場でした(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 21:51
たあーたさん  こんばんは^^

ごく少人数の裏WAY、いいですよ~

逆にとってもゆっくりできました^^

たたきでお酒すすんじゃいました^^
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 21:53
くまぽんさん^^  こんばんは

我が家からは少し遠いですが

ここもいいな~って思いました^^

これからのシーズンいっぱいになるのでしょうね(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 22:03
まあえっ家さん  こんばんは

やっと修理終わったばかりの

テントをまた・・・(・_;)

元気なのはいいのですが

なぜそこばかり・・・って怒る気にもなれませんでした(T_T)
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 22:05
こーきさん  こんばんは

3組は寂しかったですが

ホントゆっくりまったりできました^^

ココアをほっとき過ぎて、寂しかったのか

テントを噛み噛みされちゃいました(T_T)
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 22:09
よしにいさん  こんばんは^^

次回からは我が家に・・・なんて(^-^)

ほんとココアのいたずらには、かなりショックです(・_;)

やっと修理が終わったばかりなのに~
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 22:14
KUROSANさん  こんばんは^^

ホント少人数、裏SPWでしたが

ゆっくりのんびりできました^^

人気がないのが残念なくらい

いいキャンプ場でした^^
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 22:18
ドレッドライオンさん  こんばんは^^

ゆっくりできたキャンプでした^^

ホントこれからの季節はどのキャンプ場も

混みあいますものね(T_T)
Posted by nasapapa at 2010年04月20日 22:21
悪いワンコちゃんですね~
おいらが 10cm 位の頑丈なロープでつないで
“ ソリステ 50 ”をトコトン地面に打ち込んで
行動範囲を狭くしときましょか?(笑
これでテントの安全は確保~ ^^
   
って、可愛いいワンコちゃんにそんな事はしませんよ~^^

これからも“チョイ悪犬”ちゃんと
楽しんで下さいね^^
Posted by ひろきちひろきち at 2010年04月21日 19:11
まいどです。

裏SPW経が丸やったんですね。
いい天気の2日間でなによりでした。
ここのフリーサイトが好きで、3~4回訪れています。
立ち入りできないようにロープで囲ってるんですかね???
Posted by uno peakuno peak at 2010年04月23日 02:06
ひろきちさん こんにちは^^

コメント遅くなってしまいスミマセン(T_T)

ココアに破られたテントを持って、GWキャンプに

行ってきました(・_;)

早く修理しなきゃです^^

でもその前に、ココアのしつけからでしょうか!(^^)!
Posted by nasapapa at 2010年05月07日 14:10
uno peakさん こんにちは^^

コメント遅くなってしまい、ごめんなさい(T_T)

初めての経ヶ丸でしたが

いい所ですね~

uno peakさんのレポをみて、ずっと行きたいと思ってたので

ヨカッタです(*^^)v
Posted by nasapapa at 2010年05月07日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。