ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月03日

プール・花火泊 IN神戸  その1

8月1日は、みなとこうべ海上花火大会がありました黄色い星

今回はキャンプ泊ではなく、ホテル泊ですキラキラ

さて出発ですが・・・車

4件の事故渋滞にあい普段の倍の時間かかってしまいましたタラ~

でもなんとか、到着しましたニコニコ

 プール・花火泊 IN神戸  その1
  
早速子供たちのお楽しみの屋外プールにレッツゴーチョキ
3時間くらい楽しく遊びました

  プール・花火泊 IN神戸  その1

花火大会は、ホテルで中華料理を食べながら見ることに食事

 前菜盛りから始まり、最後のデザートまで食べましたが
 花火と、会話に夢中で写真は1枚のみガーン
 
 北京ダックをパチリカメラ
  
 プール・花火泊 IN神戸  その1

 飲み物は瓶ビール2本ビールそれと、

 旦那さんが奮発してくれてニコニコ(アリガトウ~)
 
 お家では飲まないような白ワインを・・・クラッカー

 プール・花火泊 IN神戸  その1 (ただ銘柄などはまったくわかりませんガーン

  ちょっとブレていますが、花火をパチリ^^

 プール・花火泊 IN神戸  その1

  プール・花火泊 IN神戸  その1

子供たちも綺麗な花火をみて満足して
 
 プール・花火泊 IN神戸  その1

1日目が過ぎていきました・・・ピンクの星

 二日目は曇りがちなのでプールはやめて、11時ころチェックアウト~

 
 その後どっちが言うまでもいなく車はSPSに向けて出発です車
  見るだけでもいいよね~なんて言いながら、到着です

  プール・花火泊 IN神戸  その1

  このあと次に続きます・・・(長くなってスミマセン(・_;))  
 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ランドセル
♪秋の公園へ♪
G,Wは九州へ^^
やったね!
遅くなってしまいました・・・(・_;)   後編
遅くなってしまいました・・・(・_;)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ランドセル (2010-11-23 10:01)
 ♪秋の公園へ♪ (2010-11-03 19:29)
 G,Wは九州へ^^ (2010-04-29 16:33)
 やったね! (2010-02-14 17:46)
 遅くなってしまいました・・・(・_;)   後編 (2010-01-14 14:24)
 遅くなってしまいました・・・(・_;) (2010-01-12 14:22)

Posted by nasapapa at 14:12│Comments(18)お出かけ
この記事へのコメント
何かセレブ~^(o≧∀≦)o

花火を見ながらのディナー・・・

うちではないな・・・(汗)

でも、たまにはホテル泊もいいよね♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年08月03日 18:20
お~~~っっ。
ホテルですか。
セレブの休日ですねー。
花火、きれいですね。
涼しいところで美味しいものを頂きながらの
花火は、これまた格別でしょうね♪
Posted by ぴょんたん at 2009年08月03日 18:26
まいど~~

Nちゃん(o゚▽゚)o

Sちゃんo(^∀^*)o

ともに大喜びだったでしょうね♪

昨日は突然お邪魔したうえに

食事までごちそうになり

ありがとうございましたv(^∀^)
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2009年08月03日 18:56
こんばんは^^

テントもいいですが、ホテルもいいですね!
この時期の平地のサイトは灼熱地獄ですからね~

SPS、見るだけで帰れる訳がないですよね(笑)
何を買われたのかな??
Posted by マツテック at 2009年08月03日 21:34
こんばんは
神戸のホテルとはいいですねー
そこからの花火は最高ですねー
これもいい思い出になりますね!
Posted by yossi-yossi- at 2009年08月03日 21:44
こんばんは^^  ししゃもさん

今回は久しぶりのホテル泊、やはり

着替えなどを詰めるだけでOKって言うのが

楽~って感動しちゃいました(^-^)

たまにはいいですね^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年08月03日 21:59
こんばんは。(^^)

すげー。
神戸出身なんで、海上花火大会は毎年行っていました。
でも、いつもかなり離れた場所に車を止めて、行きも帰りも運動会の入退場のようにぞろぞろ人の後をついて回る・・・という行動です。
羨ましすぎです。(>_<)

花火・プール・ホテルと思い出いっぱいですね。(^^)

SPS・・・気になります。期待していいのでしょうか?(^^;)
Posted by なんつぃ〜 at 2009年08月03日 22:00
ぴょんたんさん^^  こんばんは

毎年夏はホテル泊するのですが

キャンプはじめて一年の我が家、久しぶりの

ホテル泊^^  寝るところを設営しなくてもいい

ってなんて楽なのでしょう~って

感動しちゃいました・・・(*^^)v

たまにはいいですね(*^。^*)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年08月03日 22:03
kuruma to drive daisuki no sくん^^

こんばんは

こちらこそ昨日はたくさん美味しいお土産いただきまして

ありがとうございます(*^_^*)

sくん御一家とのお食事、毎回楽しくて最高~です(*^^)v

また会いましょうね(^-^)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年08月03日 22:08
マツテックさん^^ こんばんは

やっと梅雨明けで、キャンプ行きやすくなったと思えば

平地はかなり暑すぎですね(・_;)

こういうときはホテル泊のよさがわかりました(^-^)

SPS、我が家は危険地域となりました(T_T)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年08月03日 22:14
お~~
リッチだ~


この前の 花火大会
屋台の焼き鳥と発泡酒・・・・・・


流行の格差社会だ~(笑)


SPSで 何を???
Posted by gankomonogankomono at 2009年08月03日 22:16
yossi-さん^^  こんばんは~

設営や積み込み作業のいらない

ホテル泊もたまには、いいかな^^って

思いましたが、久しぶりにキャンプも行きたい~

って思いました!
Posted by nasapapanasapapa at 2009年08月03日 22:20
なんつぃ~さん^^  こんばんは

我が家もいつもは花火は、モザイクかその付近で

たくさんの人の中をくぐってみてるのですが・・・

それも大好きですし、花火の音がじかに伝わるのが

いいですね^^

SPSは、危険でした~(・_;)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年08月03日 22:28
gankomonoさん^^  こんばんは

いえいえ、我が家はいつもは

人ごみの間から花火を見てるのです(T_T)

gankomonoさんの最前列が一番の特等席

ですね^^  我が家も来年の姫路花火には

がんばってみようかな~!(^^)!

SPSに行っちゃうと物欲が刺激されすぎちゃいました・・・(・_;)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年08月03日 22:32
こんばんは^^

ディナーを頂きながら、花火見物とは リッチー!
花火の写真からすると、オリ○○○○ですか~?
という我が家は行った事は有りませんが・・・(笑)

家の花火見物は、場所取りしてのジベタリアンで~す。
地元花火大会は、大将で焼き焼きバーベキューしてますよ~
キャンプと変わらないですね。。。^^;
Posted by まあえっ家 at 2009年08月03日 23:42
すげ~
ホテルで花火観覧でしたかぁ。。。
お子さん達もおしゃれしてかわいぃ...

我が家も行こうと思っていたんですけど、
雨の心配があったので、やめちゃいました。

ホテルでディナーしながらの花火なら天候の
心配しなくていいからありですね!
Posted by legopapa at 2009年08月04日 00:16
こんにちは^^  まあえっ家さん

場所取りしての花火大会が

一番雰囲気も感じれるし、迫力もあり

特別席ですね^^

ホテルはオリ○○○○ではなく

ポートピアホテルでした(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年08月04日 13:52
legopapaさん^^  こんにちは~

子供たちも、おめかしさせたらなんだか

いつもと違って、静かにご飯たべてました(*^_^*)

花火の迫力はお外の方が感じれたのですが

お天気に左右されないのは屋内ですね(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年08月04日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。