ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

おやじキャンプin吉井竜天! その1

2月13日、14日吉井竜天に行ってきました!

おやじキャンプin吉井竜天! その1



くまぽんさん、jkさん、Tsuneさん、マツテックさんにお誘い頂きとても楽しく過ごすことができましたニコニコ
ありがとうございました^^
行きはマツテックさんに乗せて頂き室津で牡蠣を購入^^

おやじキャンプin吉井竜天! その1おやじキャンプin吉井竜天! その1

牡蠣汁を頂きました^^

体も温まり、目的地に向かいますダッシュダッシュダッシュ

おやじキャンプin吉井竜天! その1


着いてすぐに設営と行きたい所ですがちと休憩^^:

おやじキャンプin吉井竜天! その1



マツテックさん、Tsuneさんにお手伝いして頂きなんとか設営することができましたテヘッ

嫁がいないと苦戦します;;
これからは設営の時だけは嫁さん張りにきてくれんかな~(爆)

           続きます^^




同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
またまた吉井竜天へ・・・
吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^
夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場
夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場
久しぶりのファミキャン!!
♪ティピーで焚き火その二♪
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 またまた吉井竜天へ・・・ (2010-11-25 19:47)
 吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^ (2010-11-24 22:49)
 夏キャンプpart2 in吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-15 22:40)
 夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-04 16:24)
 久しぶりのファミキャン!! (2010-06-09 07:24)
 ♪ティピーで焚き火その二♪ (2010-03-17 07:22)

この記事へのコメント
こんばんは^^
竜天冬季限定!?キャンプ乙でした!!
今回は、山小屋お借りいたしましてありがとうございました(^0^)/
美味しいおでんも沢山いただきもう最高です(^0^)v
あの水菜さっそく今度してみますよ、ちょっとした事でさらに美味しく食べれると云うのがまた新しい発見でとても良かったと思います(笑
また次回もご都合がつけば例のとんがりテントで焚き火しながらやりましょう!!
またご家族でもぜひおいで下さい(^0^)
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年02月15日 21:53
こんばんは^^

キャンプ乙でした!!
  ↑くまぽんさんのコメをパクってみました(笑)
楽しかったですね~

あっ、例のブツ、早速買っちゃいました~
亀の目ね。
さすがに標準のがないとブログの写真が撮れません(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月15日 22:00
こんばんは

竜天、お疲れ様でした。
姫路おでん、とてもおいしかったです。
牡蠣もごちそうさまでした。

そちらからも意外と近いんですね。
また、やりましょうね。
今度は、奥様、お子様もよろしくです。
Posted by TsuneTsune at 2010年02月15日 22:00
嫁の居ぬ間のコンパニオン・・・
楽しまれましたか?^^;

って、違いますか、悪ノリして失礼しました(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2010年02月15日 22:18
こんばんわ^^

禁断♡の?おやじの楽園で楽しまれたようですね?(笑)
どんな風に楽しまれたのですか~???
同じおやじとして気になりますよ~(笑)

続きのレポ楽しみにしてますね。^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年02月15日 22:30
おやじキャン、乙でした!
おでんに牡蠣に、美味しくいただきました!
それと猫の番、ありがとうございました(笑)
次回もよろしくです!
Posted by jk at 2010年02月16日 01:41
おっ おやじキャンプいいですやん

くせになったんじゃ?家族も大事にしないと駄目よ(笑

ps 姫路おでん、またご馳走してよねぇ~
Posted by よしにい at 2010年02月16日 15:04
くまぽんさんへ^^

こちらこそお世話になりました!

いろいろご馳走なりありがとうございました^^

ぜひまた誘ってくださいね!
Posted by nasapapa at 2010年02月16日 20:40
マツテックさんへ^^

ぜひぜひファミキャンしましょう^^

久しぶりにとても楽しかったです^^
私もレンズほしいっす!
Posted by nasapapa at 2010年02月16日 20:42
Tsuneさんへ^^

近々吉井にお邪魔すると思うのでまたよろしくお願いします!

今度はご家族にお会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by nasapapa at 2010年02月16日 20:45
HASSYさんへ^^

今度はコンパニオオン呼んじゃいましょう^^

コンパニオンじゃなくてもコンパでもいいですけど^^
Posted by nasapapa at 2010年02月16日 20:48
まあえっ家さんへ^^

すごく真面目にお勉強させていただきました^^

みなさん物知りで非常に良い勉強になりました!
Posted by nasapapa at 2010年02月16日 20:50
jk さんへ^^

夜、化け猫が出ないか気になって何度か目が覚めました^^::

倉敷餃子とても美味しかったです!

次回もよろしくです^^
Posted by nasapapa at 2010年02月16日 20:53
よしにいさんへ^^

おやじキャンプとても楽しかったです^^

ソロテント購入予定です^^

またご一緒させてくださいね^^
Posted by nasapapa at 2010年02月16日 20:55
こんばんは~^^

一人でランドロック設営はやっぱりキビシそうですね~。

オヤジキャン嵌られたようですね!
ソロテント逝かれたら、レポが楽しみです!
ぜひ参考にさせてくださいね~^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年02月16日 23:06
こんばんはー。
なんだか、パパさん楽しそうですねー。
オヤジソロは、これまた癖になるのでは(笑)
パパさんのことだから、
ソロキャン用のテントにバーナーにテーブルに
購買意欲が沸いてきてるのでは?^^;
Posted by ぴょんたん at 2010年02月16日 23:29
楽しそうやん♪
Sは最近、Yahoo知恵袋に勤しんでます。。。
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2010年02月18日 17:49
たあーたさんへ^^

親父キャンプ楽しいですよ~
嵌められかも^^

ソロテント本気で考えてます^^;
Posted by nasapapa at 2010年02月21日 23:26
ぴょんたんさんへ^^

泥沼にはまらないようには考えてますが・・・

危険です;;

一応あるもので対応する予定です^^
Posted by nasapapa at 2010年02月21日 23:28
kuruma to drive daisuki no sさんへ^^

また一緒に遊びましょうね^^

仕事ほどほどにね♥
Posted by nasapapa at 2010年02月21日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。