ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月26日

子供たちの趣味!

子供たちの趣味!
久しぶりにpapaが更新したいと思います。子だもたちの大好きなシルバニアファミリーですピンクの星。娘たちがmamaの遠く離れた友達にみてもらいたいと言うので撮影しました。親がキャンプレイアウトに悩むように娘たちはシルバニアのレイアウトに夢中です汗         今年はmamaのかわいい友達に会いた~いと娘たちがいってますニコニコ実は私も・・・ドキッ



最新記事画像
ハチ北に行ってきました!
赤穂月の下牡蠣キャンプ!!
Happy Birthday (^-^) 
涼しさ求めて~岐阜へ♪
駒ヶ根高原家族旅行村
バーデンくんの足元!
最新記事
 ハチ北に行ってきました! (2012-03-08 17:26)
 赤穂月の下牡蠣キャンプ!! (2012-02-20 18:41)
 Happy Birthday (^-^)  (2011-09-12 17:33)
 涼しさ求めて~岐阜へ♪ (2011-08-18 12:51)
 駒ヶ根高原家族旅行村 (2011-08-02 06:33)
 バーデンくんの足元! (2011-06-07 07:29)

Posted by nasapapa at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
SP沼はどっぷりでしょうが、
もしかして、シルバニア沼…嵌ってます?(笑)

我が家では娘が沼に落ち過ぎないように
あーやこーやとバリヤーを・・・(爆)
Posted by HASSY at 2009年05月26日 20:36
こんばんは^^

我が家は今は戦闘モノばかりですが、娘が大きくなると
欲しいって言うんだろうな~
楽しみなような、怖いような...

☆papaさんへ
SPWではお世話になりました~
何か忘れてると思ったらメアド交換を...^^;
コメに携帯アドレスつけておきますね~
行き当たりバッタリの我が家ですが、また機会がありましたら、
ご一緒できる事を楽しみにしてます^^
Posted by マツテックマツテック at 2009年05月26日 22:22
こんばんは~  HASSYさん

シルバニア沼はどっぷりはまっちゃってます(*^_^*)
新製品が出たら買ってもらえるものだと
子供たちは思ってるみたいです(・_;)

でもSP沼に比べたらかわいいものですね~
Posted by nasapapa at 2009年05月27日 20:58
こんばんは~マツテックさん~

女の子は机の上で遊べるのが多いですが
男の子になると、体を使って遊ぶのが多いのでしょうね(*^_^*)

ぜひまたご一緒できたら嬉しいーです(^-^)
奥様にもよろしくお伝えください^^

   mamaより
Posted by nasapapa at 2009年05月27日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。