ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

snow peak way 2009 in四国 パート2

しばしの休憩をはさんで、いよいよ子供たちのお待ちかね~?のボール入れゲームです^^
二人とも何とか1球ずつはかごに入れたのでOKとしましょう~(*^_^*)

お次は紙飛行機飛ばしです!!
こちらは旦那さんが「飛ばすには細い方がいいんや~」とか「飛ばし方は斜め上に向かって~」など
かなり真剣モードでした  結果は家族して惨敗に終わり・・・ガーン
snow peak way 2009  in四国 パート2
気を取り直して、スタッフさんに聞きたかったことの質問などをして、イベント会場を後にしましたニコッ

早めの入浴後、お待ちかねの夕食タイム~ピンクの星
メニューは遠い方のマルナカで買った、天然鯛のお造りsnow peak way 2009  in四国 パート2と地元の鳥屋さんで買って前日串に刺して
持ってきた焼き鳥をユニで焼き焼きsnow peak way 2009  in四国 パート2
そして切っただけのトマト、レタス、キュウリ、アスパラのサラダ、そして鯛の頭を使っての鯛飯snow peak way 2009  in四国 パート2でした食事  今回はいつもと違って夜に焚き火トークがあったので
飲み物はフルコースとはいかず、ビールビール焼酎にとどめておきました~汗  

そしてお待ちかねの焚き火トークですランタン 飲み物を頂き
乾杯~と始まり
数台の焚き火台を囲んでのスタッフさんを交えてのトーク黄色い星です^^ (このときの飲み物ですが、ビール、チュウハイ、ジュースがあったのですが、普通の私なら即ビールを手にするのになぜが、人目を気にしてか自然とチュウハイを手にしていました・・・汗) そして我が家はマツテックさんファミリーとご一緒させて頂き話がとっても盛り上がり、楽しいSPWナイトキラキラを過ごしましたsnow peak way 2009  in四国 パート2  そしてサイトに戻り、自然と旦那さんといつもの夜食タイム汗おまけにビールもプシュ~ビールしてしまい・・・汗  夜が更けていくのでした・・・

翌朝は7時前には目覚めて朝食の準備です。  ホットサンドと果物で簡単に済ませ、ゆっくりと撤収方法の講習会や紙飛行機の決勝などをみに行きたかったのですが、何と雨が雨
というので濡れる前に撤収開始しました~  でもほとんど雨も降ってなかったのですが・・・
で撤収完了で、最後のイベントじゃんけん大会です~SPフラッグかけての勝負でしたがあえなく撃沈ウワーン そして記念写真でSPW四国のスケジュールがすべて終了となりましたタラ~  1泊2日という短い時間に盛り沢山のイベントがあり、また参加者の皆さんの素敵なサイトを見させていただいた貴重な時間があり、そして素敵なマツテックさんファミリーと仲良くさせていただけたという、我が家にとっては思い出になるキャンプの一つになりましたハート  
ちなみに帰る道は淡路を経由して帰りました車


同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
四国三郎の郷でのグルキャン^^
snow peak way 2009  in四国 パート1
GWキャンプIN四国三郎の郷   2日目~最終日
GWキャンプIN四国三郎の郷   1日目~
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 四国三郎の郷でのグルキャン^^ (2009-12-08 14:19)
 snow peak way 2009 in四国 パート1 (2009-05-25 16:05)
 GWキャンプIN四国三郎の郷   2日目~最終日 (2009-05-10 17:29)
 GWキャンプIN四国三郎の郷   1日目~ (2009-05-07 15:33)

Posted by nasapapa at 22:21│Comments(30)四国三郎の郷
この記事へのコメント
て、天然鯛ですかっ!
しかも、鯛飯まで・・・凄すぎです^^;

焚き火トークってのは、ドリンクやアルコール付きなんですか?

とにかく、楽しまれたようで、いいですね~
Posted by HASSYHASSY at 2009年05月27日 22:45
トークもお酒も
楽しい夜になったようですねー。

購買意欲は刺激されましたか?(笑)
Posted by ぴょんたん at 2009年05月27日 23:13
キャンプで刺身は絵になりますよね。
マルナカ、チエック漏れでした
次回は利用させていただきます。
Posted by huzi@ at 2009年05月28日 06:09
まいどです。

天然鯛を使っての鯛飯はなかなかいいですねえ。
さぞかしおいしかったことでしょう。

たき火トークは、昨年まではお楽しみ抽選会っていうのがあって、
あらかじめもらっておいた抽選番号券で、
スタッフがその場で抽選をして、
いろんなSP商品や、その他もろもろが当たっていたんです。
一番いいのはSPテントやったかな。
そのイベントがなくなったのは寂しいですね。
Posted by uno peakuno peak at 2009年05月28日 09:33
鯛飯って、すごいですね~♪
カッコいい!!!

焚き火トークやイベントと
とても楽しそう(*^_^*)

私も小川ユーザーですが(笑)
関西に申し込んでみよっかな~!
Posted by anemoneanemone at 2009年05月28日 12:10
こんにちは~ HASSYさん

ちょっとほろ酔いでの焚き火トークは
楽しかったです^^

鯛飯は簡単にできしかも、おいしいのでお勧めです(^-^)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年05月28日 13:13
こんにちは~ ぴょんたんさん^^

SPW参加前はドキドキしてたけど
やはり楽しかったです~

購買意欲は、か・な・り刺激されました~(*^_^*)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年05月28日 13:16
huzi@さん~ こんにちは

マルナカは魚介類の品ぞろえがいいです~
お勧めです(*^_^*)

お刺身も今の季節がちょうどいいのでしょうか・・・
真夏になると生モノはキケンですから(^u^)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年05月28日 13:20
uno peakさん^^ 

抽選会がなくなって残念です~
一番いいのはSPテントですか~?
うらやましいです~

今の季節は天鯛が美味しいですし、スーパーなどでも
結構おいてあるのでお勧めです~
Posted by nasapapanasapapa at 2009年05月28日 13:26
anemoneさん^^

SPWはお勧めです~
イベントやお話などで楽しいです(*^_^*)

いつものキャンプとは違った楽しみができました(*^^)v
Posted by nasapapanasapapa at 2009年05月28日 13:29
こんにちは。SPW楽しそうですね。
我が家もSPW中国に参戦できることとなりました。
焚火トーク他、イベントも楽しそうですね。
来年はSPW四国狙います!!
Posted by ほっしゃん* at 2009年05月28日 16:09
こんばんは^^

紙飛行機、残念でした~
でも細い飛行機程良く飛んでましたよね~

焼き鳥ありがとうございました^^
我が家は保存食の寄せ集めメニューだったので
いただいた焼き鳥のおかげで贅沢気分を味わえましたよ~(笑)

焚き火トークの後も、サイトで...
あ~お邪魔すればよかった~
でも私はビール3本で一杯いっぱいです(笑)

nasapapaさんのおかげて、SPWの楽しさ倍増でした~
ホント、色々とお世話になりました。

ps、
次回一緒した時、こんな贅沢な料理が並んでると、
我が家の料理が出せないじゃないですか~(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年05月28日 21:02
焚き火トークでは盛り上がったようですね(^ー^*)))♪

うちは中国もハズレてしまい残すは関西!です~

当たる気が全然しないのでハズレてもショックが少ないけどねー(^_^;)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年05月28日 22:00
こんばんは^^

SPW満喫されたようで良かったですね!

それにしても、豪華なディナーですね!!
我が家は天然鯛なんて、いつから食べて無かったかな???
四国に当選しておすそ分けを頂きたかった~(笑)

来年は是非ご一緒に・・・(爆)
Posted by まあえっ家 at 2009年05月28日 22:43
SPW四国満喫できたみたいですね~
いろんなブロガーさんとも交流できるのも楽しいですね!
我が家も夫婦そろって大のビール党。nasapapa夫妻の
飲みっぷりも見てみたいなぁ…
Posted by legopapa at 2009年05月28日 23:25
はじめまして~

SPWナイトうらやまひぃ~~~~

写真見てるだけでプシュゥーっとビールいけそうです!
鯛めしうまそぉー!
うちはやったことがないのでこんどやってみようかなっ!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2009年05月29日 16:31
こんばんは  ほっしゃん*さん

SPW中国、当選おめでとうございます~
四国に行ってきたばかりですが、うらやましいです~

たくさんのイベント楽しんできてください(*^_^*)
Posted by nasapapa at 2009年05月29日 21:45
マツテックさん~  こんばんは~

夫婦して食べるの、飲むの、作るのが大好きでして・・・

次のご一緒できるキャンプ今からとっても楽しみです~
Posted by nasapapa at 2009年05月29日 21:50
こんばんは^^ ししゃもさん

次はSPW関西ですね~
来年もどこか当選できたらなんて思います~
これは贅沢なことでしょうか?(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年05月29日 21:55
こんばんは^^  まえっ家さん^^

SPW 中国今から楽しみですね~
行ってきたばかりですが、うらやましいです~

SPW四国楽しんで来てください~
Posted by nasapapa at 2009年05月29日 21:57
こんばんは^^  legopapaさん

たくさんのイベントやいろんなブローガさんとの交流も楽しかったです^^

私たち夫婦もお酒大好きです^^
ぜひぜひご一緒したいです(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年05月29日 22:02
かわっっ家さん^^こんばんは^^

夫婦で作るのが大好きなのですが


見た目ほど鯛飯難しくないですよ~
ぜひ次、作ってみてください
Posted by nasapapa at 2009年05月29日 22:09
はじめまして、こんばんは。

料理凄いですね、ここまでいい香りがする勢いです。(^0_0^)
うちは、まだカレーとかシチューがメインです。(^^;)
今後このような料理ができるようがんばります。

同じ兵庫県です、どこかでお会いしましたらよろしくです。(*^^)v
Posted by なんつぃ〜 at 2009年05月29日 22:39
はじめまして~   なんつぃ~さん^^

夕食はお酒がメインなので、おつまみ系が多い我が家ですが
やはりキャンプ料理の王道でガっツリ食べることができる
カレーは美味しいですね~(^-^) 私も大好きです^^

これからも宜しくお願いします~
Posted by nasapapa at 2009年05月30日 18:15
こんばんは。(^^)

返事ありがとうございます。
色々と参考にさせていただきたいと思いますので、「お気に」させていただきました。m(_ _)m

今後ともよろしくです(*^^)v
Posted by なんつぃ〜 at 2009年05月30日 20:58
こんばんは

SPWは楽しめたみたいですね!羨ましい~~
次はSPW関西ですね
我が家は連敗中で次がラストとなるんで気合入れまくりです^^
Posted by shinpapasaku at 2009年05月30日 22:58
こんにちは~  なんつぃ~さん^^

こちらこそお返事ありがとうございます(^-^)
そう言ってもらえたら嬉しいのですが、キャンプもブログも一年未満の
超初心者ですが、がんばっていきたいと思います(*^_^*)
これからも宜しくお願いします^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年05月31日 12:06
こんにちは^^  shinpapasakuさん~

SPWは楽しかったので、来年も当たりますようにと
願うばかりです・・・・(*^。^*)

shinpapasakuさん!  SPW関西で連敗ストップ~となりますように
がんばってください~(*^^)v
Posted by nasapapanasapapa at 2009年05月31日 12:10
思いっきり楽しまれたようですね~

お刺身、鯛めし メッチャ美味しそう~~

焚き火トークも楽しそうで、ヤッパリ参加したいな~

関西は応募してみようかな~でも当たらないんだろうけど・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年05月31日 19:09
こんばんは^^  ぺぺっちさん~

いろんなイベントや焚き火トークは、普段のキャンプより
断然気分が盛り上がりました(^-^)
もちろん参加者の方のいろんなサイトを見てるだけで
楽しかったのですが・・・  みなさんスゴかったです(^-^)

あとは関西ですね~  我が家もあたらないんだろうな~
って言いながら・・・当たりましたので、がんばってくださ^い
Posted by nasapapa at 2009年05月31日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。