ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その3

 マツテックさんファミリーとのキャンプの翌朝は、6時過ぎの起床でしたニコッ

2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その3
もうすでにマツテックさんファミリーは焚き火でくつろいでおられましたキラキラ

2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その3
奥様にカプチーノを作っていただきコーヒーカップ
朝のひと時を・・・ニコニコ
2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その3

そして朝食は手軽にホットサンドにピンクの星
マツテックさんに外はカリッカリ、中はふんわりのワッフルを頂いちゃいました~チョキ
2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その3

そしてしばしのお遊びタイム~
2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その3

旦那さんは、マツテックさんに教えていただいたカメラを練習するため
撮影タイム~  カメラ
ベストショットです2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その3

撤収作業をしながらの、昼食タイム~食事
夕食での残りの手羽先を使ってのチキンスープと、お肉の残りを使っての
焼肉丼で・・・
2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その3

楽しかったマツテックさんとのキャンプも、終りに近づき汗
1時に吉井竜天を後にしました車

我が家にとっては初めてのグルキャン^^で、マツテックさんファミリーには親子共々仲良くしてもらって本当に楽しい2日間を過ごせましたハートハート   大変お世話になりありがとうございましたニコニコ また誘ってくださいね~








同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
またまた吉井竜天へ・・・
吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^
夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場
夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場
久しぶりのファミキャン!!
♪ティピーで焚き火その二♪
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 またまた吉井竜天へ・・・ (2010-11-25 19:47)
 吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^ (2010-11-24 22:49)
 夏キャンプpart2 in吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-15 22:40)
 夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-04 16:24)
 久しぶりのファミキャン!! (2010-06-09 07:24)
 ♪ティピーで焚き火その二♪ (2010-03-17 07:22)

この記事へのコメント
こんにちは^^

あのカプチーノ、手軽でおいしいので最近ハマってます。

昼食の食材を準備されていない状態でこのメニューすごいです!!
我が家ならご飯だけ焚いて、売店でラーメン買って...
ってなるでしょうね(笑)

>また誘ってくださいね~
え~、ホントにいいんですか~
じゃ~次はいつにしましょう!?
で、どこへ!?
行きたいところ予約してもらったら今の予約キャンセルしてでも飛んでいきますよ~(笑)
遠いところは???ですが^^;
Posted by マツテックマツテック at 2009年06月13日 15:04
お二人ともKISS X&X2なんですね。
レンズも共有できるし、いいじゃないですか^^♪

次回は星の写真にも挑戦してみて下さ~い!
Posted by HASSY at 2009年06月13日 21:08
こんばんは^^

グルキャン楽しいですよね~^^
凄く盛り上がりますもんね!!

いや~でも料理の美味しそうな料理の数々凄いです。
最近、手抜きの我が家は見習はなければ・・・(笑)
Posted by まあえっ家 at 2009年06月14日 19:13
こんばんは^^  マツテックさん~

カプチーノ、我が家も次回からキャンプ食材に
仲間入りします!!

私たちもどこか行きたいとこ探してみます^^
行ったことないキャンプ場だらけで
探す時間も楽しいですね(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年06月14日 21:26
HASSYさん^^   こんばんは

もっぱらカメラは旦那さん任せですが
奥が深いのですね~

我が家もHASSYさんみたいな素敵な写真が撮れるように
勉強します~(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年06月14日 21:31
こんばんは^^  まあえっ家さん~

グルキャンは、また違った楽しみ方ができ
新しい発見もあり、いいですね(*^。^*)

その分、物欲も刺激されちゃいましたが・・・(・_;)
でもグルキャンは盛り上がりますね~(*^^)v
Posted by nasapapa at 2009年06月14日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。