ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月10日

2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2

マツテックさんファミリーとのキャンプの午後は、ゆったりマッタリ
くつろいでいましたキラキラ2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2

そうしてるうちにキッチンと共に購入したコンパクトスモーカーで燻製に挑戦アップアップニコッ


ちくわとマツテックさんのウインナーでモクモク・・・

2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2
結果はちくわは、いまいちダウンウインナーは、おいしーアップ
かすかに燻製の香りが口の中に広がり、これが燻製と言うものなんだ~って納得しましたニコニコ

でももっといろんなバージョンで出来るように、次回の宿題になりました汗


そしてシャワーをすませて、お楽しみの夕食タイム~食事

前もってマツテックさんと、焼き焼きしましょ^^って言ってたのでお肉、ウインナー、鶏手羽、きす、で開始~ビール

そして今回は購入して半年で初登場の焼武者クンをIGTにインしての焼き焼き~
2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2

2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2

そして簡単お野菜2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2

そしてそしてマツテックさんの奥様お手製の茄子の味噌田楽ニコニコ
2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2お茄子はトローリ、お味噌もお茄子のトローリ感に最高にマッチしててハート美味しかったです~キラキラ

そうしてるうちに日も沈み、夜モードになりました
2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2

マツテックさんの焚き火台に火が入りアップ、キャンプ道具話で盛り上がりアップ、マツテックさんのカメラ講座で旦那さんはいろいろ
お勉強させてもらい、アップ
あっという間に時間が過ぎてしまいました2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2

そして忘れてはいけない・・・天体観測に奥さまに運転していただきレッツゴー車  

満月に近い月、たくさんの星黄色い星
などが見えましたニコニコ
ただ写真も、星の名前もすべて忘れてしまってます・・・スミマセンガーン

そして一日目が過ぎていくのでした・・・
2週間ぶりのキャンプIN吉井天竜 その2




同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事画像
またまた吉井竜天へ・・・
吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^
夏キャンプpart2  in吉井竜天オートキャンプ場
夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場
久しぶりのファミキャン!!
♪ティピーで焚き火その二♪
同じカテゴリー(吉井竜天オートキャンプ場)の記事
 またまた吉井竜天へ・・・ (2010-11-25 19:47)
 吉井竜天オートキャンプ場でマッタリ^^ (2010-11-24 22:49)
 夏キャンプpart2 in吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-15 22:40)
 夏キャンプin吉井竜天オートキャンプ場 (2010-09-04 16:24)
 久しぶりのファミキャン!! (2010-06-09 07:24)
 ♪ティピーで焚き火その二♪ (2010-03-17 07:22)

この記事へのコメント
こんばんは~

美味しい料理の数々、ごちそうさまでした^^
楽しい夕食の時間はあっという間でしたよね。

夜には雲もきれて、きれいな夜空を楽しめてよかったですね~

夜のサイトの写真、きれいに写ってました?
風で幕体や木がブレ、ピンボケ気味になってたでしょ。
無風ならもっときれいに撮れますよ~

スモークチップ、我が家も買いました。
次回ご一緒する時までに、我が家もDOで勉強しておきますね^^
Posted by マツテック at 2009年06月10日 19:09
こんにちは~  マツテックさん

こちらこそ、お茄子のトローリ美味しかったです(^-^)
ありがとうございました!

カメラって本当に難しい~って言ってました(・_;)
まだまだ勉強しなきゃ~です(*^_^*)
そして燻製も・・・ですね^^
Posted by nasapapa at 2009年06月11日 11:00
こんばんは~~

竜天良いですね~レポを見ると行きたくなっちゃいます(^^)
燻製 美味しそうですね~
ワタシもスモーカー欲しいな~って思います!
のんびり燻製を待ってるって気持ち良さそうでスモンね!

綺麗な星も観測出来たんでしょうね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年06月12日 23:41
こんにちは^^  ぺぺっちさん~

竜天は初めての訪問だったのですが、お気に入りに
なりました~

星も月も綺麗でした!!

今度は燻製のお勉強をしなきゃ^^って
思ってるところです(*^。^*)
Posted by nasapapa at 2009年06月13日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。