ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月07日

津谷キャンプ場  その1

9月5日、6日と美作市にある津谷キャンプ場に行ってきましたニコッ
 
前々日までキャンプに行くことすら決めてなかったのですが、キャンプデビュー

したい物たちがあったので、急きょ決定しましたキラキラ

それに伴い前日SPSに代引きで注文して、宅配所留めにしてもらってた物を引き取っての

道中でしたので、今回は一般道を通るルートでした車

美作IC近くのマルナカでお買い物を済ませ、チェックインの11時すぎには到着でした^^

津谷キャンプ場  その1

今回は11組の予約が入ってるとのことでしたが、好きなサイトでいいですよ~

ということで、炊事場とお手洗いからは少し離れていたのですが、10番にしましたピンクの星

今回もお座敷スタイルで(靴を脱げる解放感で最近かなり気に入ってマスハート

宅配所で引き取った物たちのデビューですキラキラ

津谷キャンプ場  その1

リビングシート1つでは物足りなかったので、もう一つゲットして連結^^

そして家族4人でゆっくりと食べられるように、マルチファンクションテーブル竹をもう1枚ゲットして連結^^

そしてバーナーを少しキッチンらしくしたかったので400脚で一段高くしてジョイントでテーブルに連結する

というスタイルにしましたクラッカー

(まだまだIGT沼にハマっちゃってマスガーン

津谷キャンプ場  その1

今回のサイトをパチリ^^カメラ

お昼は簡単に海鮮焼きそばと、スーパーで買ってきた太巻きをニコッ

 津谷キャンプ場  その1

かなり暑い日だったのでお昼寝もできず、子供たちお待ちかねの

トムソーヤ冒険村へダッシュ

津谷キャンプ場  その1

屋内、屋外に子供たちが楽しめそうな遊具?がたくさんありました

津谷キャンプ場  その1

津谷キャンプ場  その1

津谷キャンプ場  その1

まだまだカメラお勉強中の旦那さんの1枚カメラ

津谷キャンプ場  その1

放っておくと永遠と遊び続ける子供たちを連れて、サイトに戻ってきました

最近さっぱりと飲めるチューハイにハマってるので

お家でレモンの蜂蜜漬けを作ってきて、子供たちには炭酸割り、大人は焼酎と炭酸割りで・・・

津谷キャンプ場  その1

甘味が少なかったか、今ひとつだったので、次回の私の課題の一つになりましたテヘッ

お気に入りのお座敷でマッタリ時間が流れて行ったのでした・・・黄色い星

  
  ・・・続きます・・・




同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷キャンプ場  その2
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷キャンプ場  その2 (2009-09-10 14:47)

Posted by nasapapa at 14:04│Comments(26)津谷キャンプ場
この記事へのコメント
チョリッス♪


楽しそうなとこっすね^^

レモンの蜂蜜漬けいいっすね^^

Sも今度やってみまっす・・・

じゃなくて嫁ちゃんにつくってもらいます♪
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2009年09月07日 16:06
こんにちは♪

子供心、ど真ん中な施設ですねぇ。
(実際はいけませんが…)行けば我が家も汗が枯れるまで遊ぶこと間違いなしでしょうね?

私も最近カメラを持ち出し、勉強中なのですが…どうしても被写体を中央に置いちゃうんですよねぇ。
前に持ってたカメラよりも綺麗に写ってはいますが、言われてみればヒネリがないと反省。
お互い勉強の日々ですね。
Posted by せのきん at 2009年09月07日 16:43
こんにちはー。

リビシェの中が

快適空間になって行きますねー。

IGT拡張、うちは止まったままです(ーー)・・・。
Posted by ぴょんたん at 2009年09月07日 17:21
こんばんは^^

津谷に行かれてましたか~
てっきり大佐山だと思ってました。

息子と二人暇だったので、津谷?、東はりま?、湯の原?、それとも...
と前日まで決めてませんでしたが、津谷に行ってればバッタリ会ってましたね~(笑)

リビシェル内が快適な空間になってますね~
お座敷で鍋パーティーしたいですね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月07日 21:40
こんばんは
ロースタイルも楽そうですねー
リビングシート連結はさすがに広いですねー

IGTはますます嵌っちゃいますねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年09月07日 22:27
kuruma to drive daisuki no sくん^^

こんばんは~

子供もとっても楽しめて

もちろん大人も・・・!(^^)!

よかったです~

またお勧めのお酒レシピあったら教えてください~
Posted by nasapapa at 2009年09月07日 22:49
せのきんさん^^  お久しぶりです~

コメントありがとうございます(*^_^*)

キャンプと言えば子供たちも楽しめる所って言うのも

一つのポイントですね^^

私はカメラよくわからないのですが、

旦那さんは頑張ってるみたいです(*^。^*)
Posted by nasapapa at 2009年09月07日 22:51
ぴょんたんさん^^  こんばんは

IGTは季節ごとにそして幕体ごとに

いろいろ変化できるので、楽しいですね~

今また私ハマっちゃってます(・_;)
Posted by nasapapa at 2009年09月07日 22:54
マツテックさん^^  こんばんは

どうしても前回のご一緒した時のお座敷の

解放感が忘れられず、もう一枚ゲットしちゃいました~

もう少し寒くなったら鍋キャンしましょう!!


今回は急だったので近場で、津谷か東山が候補でした(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年09月07日 23:02
yossi-さん^^  こんばんは

リビシェルにした途端、お座敷スタイルも

いいな~なんて思い始めたら

またまたIGT沼にハマっちゃいました(・_;)

当分、抜け出せそうにないです~^^
Posted by nasapapa at 2009年09月07日 23:11
リビングシートって使い心地は如何でした?
ワタシも欲しいなぁ~って思っております。
これからの季節この中に電機カーペット敷いて
ヌクヌクお座敷にしたいな~とか考えたり・・・

IGTはドンドン 沼ってますね~(笑)
我が家は一歩も踏み込んでませんよ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月07日 23:59
おはようございます!

パステルカラーに映える美女デュオ!
最高ですね! *に彩りをそえてますね!!

しかしお座敷スタイル、いいですね~。
600足に、400足を買い足したのですが、
300足も手がでそう~~~
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年09月08日 07:54
ぺぺっちさん^^  こんにちは

そうなんです~ 冬はリビングシートに

電気カーペットひいて

ヌクヌクしたいのです(^-^)

フロアーマットをひかないとちょっと痛いかな~なんて思いますが

電気カーペットをひいちゃえば、使い心地いいですよ^^
Posted by nasapapa at 2009年09月08日 12:14
スノーピーカー1024さん^^  こんにちは

美女デュオなんてとんでもないです(・_;) 

ありがとうございます^^

300脚おススメです~

ゆったりできますよ(^-^)

我が家は400脚もう少し欲しいな~なんて

思ってます(*^_^*)
Posted by nasapapa at 2009年09月08日 12:24
まいどです^^

う~ん、一度行ってみたいキャンプ場のひとつの
津谷キャンプ場なんです。

IGTはバリエーションがかなりあるので
どんどん構想がふくらんで行きますよね。
Posted by uno peakuno peak at 2009年09月08日 19:29
こん^^

いやぁ~
IGT羨ましいです。。。

何時かは???と思いつつ未だに・・・です。

あっ。それとここのキャンプ場は私も行ってみたいキャンプ場の一つなんですよ!

何だかまだまだニアミスしそうですねっ。
その内見つけて声掛けちゃいますよー
Posted by taketomo0928 at 2009年09月08日 19:32
ここのキャンプ場、我が家の行きたいリストに
入っているところなんですよ!どうでした?
いい感じでしたか?遊具も子供には魅力ですね!

ロースタイルいいですね!
マルチファンクションもう一枚増えてるし…
快適空間ですね~ うらやましい~~~
Posted by legopapa at 2009年09月09日 00:18
こんばんは。(^^)

リビシェの中凄い!
おいらの部屋より快適そうです、いや、絶対にnasapapaさんのリビシェの方が広くて快適に暮らせそう(^^)

広々した良いキャンプ場のようですね。
遊具も揃って子供も楽しめそうですね。
nasapapaさんの行かれるキャンプ場はいいところが多く要チェックです。
( ..)φメモメモ
Posted by なんつぃ〜 at 2009年09月09日 00:33
uno peakさん^^  こんにちは

津谷キャンプ場、初めてでしたが

施設やサイトは綺麗にされており

とってもよかったです

お風呂はないのでシャワーですが

シャワー室もきれいでした

また行ってみたいと思うキャンプ場です^^

IGT沼そろそろでなくては・・・(・_;)と思ってるのですが^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月09日 10:02
レモンの蜂蜜漬け!
うちも良く作って食べています(*^_^*)
炭酸で割ってジュースって
いいアイデアですね☆
真似させて下さいね♪
Posted by anemoneanemone at 2009年09月09日 10:35
リビシェルの中にはシート2つはゆったりとしていて良いですね^^

IGTレイアウトもスッキリとしていて使い勝手も良さそうですね

今度 蜂蜜漬け入りチューハイをご馳走になりにますので 笑
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年09月09日 17:12
taketomo0928さん^^  こんばんは

IGT沼からなかなか出られません(T_T)

津谷キャンプ場は手入れの行き届いたきれいな

キャンプ場でした^^

家族みんなで楽しめるキャンプ場だと思います

本当にどこかでお会いできそうですね^^

その時を楽しみにしています~
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月09日 22:06
legopapaさん^^  コンバンハ~

津谷キャンプ場は、家族みんな楽しめるところです~

サイト同士あまり区切りはないのですが

でもプライベートは保たれています^^

ロースタイル楽でゴロン~ってできるので

ハマってます^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月09日 22:10
なんつぃ~さん^^  こんばんは

今回はリビシェルの中をスッキリっていう

感じで簡素化にしてみました^^

って、撤収が楽なのを思ってですが・・・^^

キャンプ場はお勧めです~

が、買い忘れなどがあったら、近くにコンビニやスーパーがないので

忘れものには注意です~
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月09日 22:15
anemoneさん^^  こんばんは

私のレシピではまだまだ、子供たちには不人気だったので

改良中です~

これokっていう割合があったら

教えてください~^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月09日 22:19
shinpapasakuさん^^  こんばんは

シート2つだとほんと広かったですね^^

でもマットが1つだけなので、買うか思案中です

これからの季節、シートにホットカーペット引いてもいいかな~

なんて・・・^^

いつでもチューハイ飲みに来てください~(^-^)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月09日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。