ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月10日

津谷キャンプ場  その2

9月5日~6日で美作市にある津谷キャンプ場に行ってきました^^

  その1です

トムソーヤ冒険村からサイトに戻って、気持ちいい風が吹く中

まったりお昼寝タイムです黄色い星

私たちの前のサイトです

  津谷キャンプ場  その2

 手入れが行き届いてきれいです自然

そして先にシャワーをあびてから夕食にと、シャワー室へ・・・ダッシュ

ここは受付でシャワー料金を払ってるので、コイン式(?)シャワーとは違い、途中に時間切れで止まったり

水量が少ししか出ないなんてことはなく、8室くらいあり今回のようなサイトの込み具合なら

混んで大変~ってこともなかったです^^


  
さっぱりしたところで、夕食ですニコッ

今回はユニで焼き焼きです黄色い星

津谷キャンプ場  その2

  ウインナーに手羽中、お野菜

津谷キャンプ場  その2

  イカ焼き

津谷キャンプ場  その2

サンチェに豚肉とキムチをはさんで^^

津谷キャンプ場  その2

津谷キャンプ場  その2

津谷キャンプ場  その2

お刺身3種^^  お酒がすすみますニコニコ

そして、夜の焚き火タイム
以前から旦那さんの欲しいリストに入ってたSPの焚き火台を少し前に
ゲットしてたので、念願のデビューですキラキラ

  津谷キャンプ場  その2
  使用前のピカピカ~

 津谷キャンプ場  その2

  私には前のとの違いがよくわからないのですが、
  旦那さんが満足なのでヨシとしました
  そして1日目が過ぎていきました

  2日目は我が家にしては珍しく6時起床でしたピンクの星

  津谷キャンプ場  その2

  少しだけ残ってた薪を使いきる為、また焚き火焚き火

  そして朝のコーヒータイムコーヒーカップ

  そうしていると子供たちも起き出し、朝食です

  今回もご飯、あさりのお味噌汁、目玉焼きにウインナーです

  津谷キャンプ場  その2

  お腹いっぱいになったところで、早々に撤収です

  この日は8月に戻ったの?ってくらいの暑さでバテバテになる前にがんばってみました^^

  7月8月はお天気には味方されなかったですが、9月初キャンプが快晴だったこと

  そしてまた来てみたいと思うキャンプ場が一つ増えたことに満足してキャンプ場を後にしました^^
  

  

  





同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事画像
津谷キャンプ場  その1
同じカテゴリー(津谷キャンプ場)の記事
 津谷キャンプ場  その1 (2009-09-07 14:04)

Posted by nasapapa at 14:47│Comments(18)津谷キャンプ場
この記事へのコメント
まいどです^^

暑い週末でしたが、雨にもあたらず、
無事、焚き火台デビューしましたね。
これからのシーズンは必需品となりますので、
ガンガン活躍してくれることでしょう。

う~ん、キャンプ行きた~~い!
Posted by uno peakuno peak at 2009年09月10日 18:50
こんばんは^^

津谷キャンプ場、良いとこですよね。^^
我が家もお気に入りのキャンプ場なんですよ~
焚き火台デビューもおめでとう御座います。

名物の管理人さんとはお話されました?
ええ味出してますよね!(笑)
Posted by まあえっ家 at 2009年09月10日 23:17
こんばんは^^

焚き火台、火入れおめでとうございます!!
心も体も温まれたでしょうね~

時間制限のないシャワーはありがたいですよね。
サイトも広くて、この見通しのいい林間が我が家もお気に入りです。

先週末は気持ちのいい天気でしたよね~
昼の暑さも和らいで、気持ちのいい季節になってきましたね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月10日 23:40
再訪したいキャンプになったんですね!
これは是非とも行かないと!!

焚火が恋しい季節に入りますね!
Posted by legopapa at 2009年09月11日 00:19
uno peakさん  こんにちは~

これからの秋キャンシーズンは

一番過ごしやすいですが、台風など

またお天気に左右されそうです(T_T)

焚き火台これからガンガン活躍

してもらいます~^^
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月11日 11:33
まあえっ家さん  こんにちは^^

以前まあえっ家さんが行かれた時の

レポをみて、行きたい~って思ってたのです^^

管理人さん、少しお話しましたが、

サバサバしてて何でも教えてくれて

名物管理人さんでした(^-^)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月11日 11:38
マツテックさん こんにちは^^

キャンプ場きれいで、お気に入りになるの

わかりました^^

またご一緒しましょうね~

やっと旦那さん念願の焚き火台ゲットしました~

ヨカッタです!(^^)!
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月11日 11:41
legopapaさん  こんにちは^^

皆さんもお気に入りになるくらい

いいキャンプ場でした^^

おススメです~(^-^)

焚火で癒される季節、楽しみです(*^。^*)
Posted by nasapapanasapapa at 2009年09月11日 11:47
焚き火台のデビューおめでとうございます\(*^o^*)/
SP製品がぞくぞく登場しますね♪

津谷キャンプ場、すてきですね~(≧▽≦)
我が家も一度行ってみたいと思いながら
とうとう今年も行くチャンスが・・・(汗)
まあえっ家さんお気に入りのおすすめキャンプ場なので
来年こそは是が非でも行きたいですっ!!(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月11日 18:16
こんにちわ!

津谷って関西のかたも結構行かれるキャンプ場ですね! 環境もとても良さそう、それに近くにお子様の遊べる施設が充実しているし、一度行ってみようと思います(*^_^*)

いよいよ明日ですね! お気をつけてお越しくださいね!
それでは、どうかよろしくお願いします。 
Posted by tama!tama! at 2009年09月11日 21:25
ししゃもさん^^  こんばんは

SP製品というか、キャンプ用品増殖中です(・_;)

静かなところにあるキャンプ場で施設もきれいなので

おススメです^^

私もまあえっ家さんのレポ見て
いきたくなったのです~(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年09月11日 23:49
tama!さん  こんばんは^^

津谷は静かでサイトもきれいなので

ぜひ一度行ってください~^^

おススメです

こちらこそ明日はよろしくお願いします^^

雨に負けず、楽しみにしています(*^^)v
Posted by nasapapa at 2009年09月11日 23:52
tamaさんトコからお邪魔しました^^

始めまして^^

津谷キャンプ場に行ってみたいと思いつつ、、、なかなか兵庫越えが出来ません^^;あと、、、西山にも!

我家は明日遅遅着になりますが、宜しくお願いしま~す^^

では、闇で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年09月12日 00:33
おはよー

私も焚き火台を買うときに迷いに迷ってロゴスのピラビッドXLにしちゃいました。

でもねぇ~、後から思ったのですがヤッパSPの焚き火台にしときゃ~良かったと後悔しています。

高くてもSPの方が良かったです。
羨まし~

SPに買い換えようか何時も迷うほどですからね。
旦那さまのお気持ちよーく解りますよ!
Posted by taketomo0928 at 2009年09月12日 08:47
どんちゃんさん  コメントありがとうございます

闇^^お疲れ様でした~

楽しかったです~(^-^)

あっという間の2日でした^^

津谷キャンプ場おススメです~!(^^)!
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 11:49
taketomo0928さん^^ こんにちは

やはり迷ったものは、買ってからも

買い替えようかな~なんて思うことも

ありますね(T_T)  

そんな失敗品が結構あるのですが・・・(・_;)

失敗品のたびに反省の連続です(T_T)
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 11:54
おはようございま~す。

nasapapaさんとこみたいに、早朝からコメントです!
朝からブログもなかなかオツですな~。

目が覚めるような記事で!

お刺身ってイイですよね~簡単だし(パック買い前提ですよね?)
そう、お酒が進みますよね!
新潟は魚と日本酒が美味しいですから~。
たまに釣ったアジを親父がサイトに持ってきてくれたりもします。

焚き火台デビューおめでとうございます!お互いに~♪
自分も断然!スノピ支持派です!
*の薪! やっぱ誰もが一度は~。

またレポ楽しみにしてま~す。
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年09月23日 06:29
こんばんは^^  スノーピーカー1024さん

お刺身は簡単でお酒飲む人にとっては最高に

いいおつまみですね^^

でもお父様が新鮮なアジのお刺身持って来てくださって

美味しいお酒と・・・うらやましいです^^

焚き火台これから活躍大です~

楽しみです^^
Posted by nasapapa at 2009年09月23日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。