ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1

9月12日、13日、奈良県の白川渡オートキャンプ場で

闇☆WAYに参加してきました^^


  闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1



   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

はじめに、前日の参加表明にも関わらず

快く承諾してくださった、発起人のtama!さんはじめ、連絡をとっていただいたぺぺっちさん
 
そして闇☆WAYの企画してくださったりりーさん山ちゃんさん

そして参加者の皆様、たくさんの楽しい時間と、たくさんの出会いも

あり、本当に貴重な2日間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

心から、お礼申し上げます。

   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


前日から12日は雨の予報雨で、
やはり私たちは雨家族なんだ~ってちょっとダウン気味な
気分を、明日は楽しい出会いがあるんだ~ってアップアップな気分にかえて就寝しました。

その日は旦那さんのお仕事が朝一であったので、それが終わっての10時出発を予定してたので
普通に起床して用意をしていたら、旦那さんが起きるや否や「買いたいものがあるんや~^^」って
少し前から欲しいけどどう思う?って何度となく言ってたので、近いうちには買うだろうと思ってたのですが

こんな日じゃなくていいやん~てな感じでしたが・・・ガーン

早速旦那さん、我が家からキャンプ場までの道のりで、確実にSP製品がおいてあるだろう

お店を何軒かピックアップし、お仕事を済ませ、なんだかよくわからないまま出発となりました車
西宮のスポーツオーソリティーに電話してみると在庫ありますニコッと言う事だったので、西宮で途中下車車し、
ゲットしての再出発でした。

車内で旦那さんが、説明書読んどいてよ~って・・・ガーン
がんばって読んではみたものの・・・なんとかできるかな?って感じでした・・・(結果は?)

そして1時半に目的地の白川渡に到着です

  
 もうほとんどの皆さんこられてました。

挨拶して受付をすませ、いよいよゲットしたもののデビューですキラキラ

  闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1

  ランドロックですが

  こんなにもすぐに夫婦だけで設営完了なわけないです汗

  幕もポールも予想より大きかったので二人で四苦八苦してたら、皆さんにお手伝いいただき

  あっという間に完了でしたニコッ

  本当に皆様おくつろぎの所、お手伝いして頂きありがとうございました^^
  そして張り方に関してのアドバイスいただき、お勉強になりました。
  
 闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1

  闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1

  今回のサイトは20です^^

  中はキッチンだけ600脚で机は400脚でセットですキラキラ
  
 そうしているとshinpapasakuさんが来てくださってお話をニコニコ

  、楽しいお話であっという間に時間は過ぎてしまいました。

  そうしてると強風と雨で雨
  幕がミシミシ言うくらい揺れる感じで、ちょっと怖かったですガーン
なんだか7月に行った東条湖キャンプ
  を思い出しました(T_T)

  ちょっと小雨になってきたところで、夕食の準備です

  今夜はユニで焼き鳥^^

  闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1

  切っただけのお野菜に枝豆

  闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1

  アナゴでひつまぶし風ご飯

  闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1

  です^^  こんな感じに夕食の時間は過ぎて行ったのでした黄色い星  
   
   でも夜は長いので・・・スミマセン、続きます・・・

  
  


同じカテゴリー(白川渡オートキャプ場)の記事画像
闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場
闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part2
同じカテゴリー(白川渡オートキャプ場)の記事
 闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場 (2010-02-02 14:58)
 闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part2 (2009-09-18 12:12)

この記事へのコメント
参加してないのに
1番コメごめんねっ><
闇、参加されたんですねー^^;
たくさんの出会いいいですね。
しかも、おっきなモノ購入したのね・・・。
いいなぁー。冬キャン、バッチリですねー。
雪が降る前に(笑)、ぜひ、ご一緒しましょうね^^;
Posted by ぴょんたん at 2009年09月14日 17:50
雨の中、お疲れです・・・

それにしても、キャンプグッズはますますのアップグレードで
完全に住めるね^^

お願いがあるんだけど~~

Oクンブログのお気に入りにSのブログを仲間入りさせてくださ~い。。。

アクセスアップの為のご協力よろしくお願いします!!
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2009年09月14日 19:11
それから・・・

食材をいろいろ頂いてありがとうございました♪
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2009年09月14日 19:13
こんばんは☆

お隣?裏?サイトのutiyanenです。
たくさんお話できて楽しかったです♪

次男は妹がほしいと。。。言うてます^^
かわいいお子ちゃま♪

ご夫婦の会話もおもしろかったですよ。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月14日 19:31
こんばんは!
闇で、隣のサイトに居ましたKUROです!

お疲れ様でした!

当日にランドロックを購入されて来たと聞きほんとびっくりしました!
すごい人とインプットされてしまいました 笑

宴会での夫婦漫才 爆 楽しませて頂きました 笑

また何所かでお会いしましたらよろしくお願いします!!
またブログの方もちょくちょく遊びに来させて頂きます。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年09月14日 19:51
こんばんは^^

んっ、んっ・・・
朝起きて思い立ち...
行きしにランドロックをGET???(驚)
闇☆WAYというより、ゴ~ジャスWAYじゃないですか~

たくさんのブロガーさんが集まると、楽しかったでしょうね。
続きも楽しみにしてますね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月14日 20:22
こんばんわ^^
闇★お疲れさまでした!

ビックリしましたよ~ 家と同じランドロック^^
当日に買ってこられるなんて!

離れたところだったのであまりお話しする機会が
ありませんでしたけど ランドロック仲間ということで
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by bearbear at 2009年09月14日 20:33
nasapapaさん mamaさん おつかれさまでした。

宴会中、nasapapaさんのところに行こうと思っていたのですが、なにやらすごい盛り上がっているようなので、なかなか入ることができず・・・シマッター!ヤッパ イケバヨカッタ~

発起人なのに、なかなかゆっくりサイトにお話に行けず申し訳ございませんでした。
次回、お会いする機会がございましら、どこへでも飛んでいきますので、是非ご一緒させてくださいネ!

それではほんとおつかれさまでした(*^_^*)

すみません、勝手にお気に入り 登録しちゃいます!
Posted by tama! at 2009年09月14日 21:08
こんばんは

ランドロックゲットですねー
やはり大きいですねー
でも行く時に買うのっていいですねー

今回はいろんな出会いがあり楽しかったでしょうねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年09月14日 21:50
ぴょんたんさん^^  こんばんは

1番コメありがとうございます(^-^)

とっても嬉しいです~

冬キャンの前に大物ゲットしちゃいました^^

でも次回の設営が不安です・・・(・_;)

ぜひぜひ、一度キャンプお供したいです(*^。^*)

誘ってくださいませ~
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 21:59
kuruma to drive daisuki no sくん^^  

こんばんは

本当に、tクンの性格から、欲しいって言ったら

すぐに買わないとって感じなので・・・(・_;)

こちらこそお土産ありがとうございます~
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 22:04
お疲れ様でした~
何とあのランドロックは初張りだったんですね
残念ながら今回あまりお話できませんでしたが、次回お会いした際はジックリと^^
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ツケ at 2009年09月14日 22:07
utiyanenさん^^  こんばんは(^-^)

週末はお世話になり、そして御夫婦のすてきなお話

とってもお勉強になりました^^

ありがとうございます~

そしてなんといっても素敵なサイト・・・(^-^)

私かなり刺激されちゃいました!(^^)!

お山、やどこかでお会いした時には、よろしくお願いします^^

追伸  娘たち、utiyanenさんの次男さんと遊んでいただいて
     帰りの車内でとっても喜んでいました
     ありがとうございます~
          
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 22:12
先日は お疲れ様でした~

短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。
ランドロック 間近で見せていただいて、
メッチャ感激しましたよ~
展示品って使用感があんまり掴めないけど、
実際に使っておられるのを見るとホント良く分って良いですね~

これからは ドンドン 軽量化に突き進んでくださいね~

これからのシーズン 楽しみですね~
3連続で終わらせずに、9連続いっときましょ~(イチローみたいに)

我が家もこれからは西方面出撃したいと考えてます。
またキャンプ場でお会いできると思っておりますので、
よろしくお願いしますね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月14日 22:15
KUROSANさん^^  こんばんは~

あの時の初張りかなり緊張してましたけど

皆様のおかげでホッとしました^^

夜はなんだかお騒がせしてしまったようで・・・

恥ずかしいです(T_T)
転んだりなんだかハチャメチャでした(T_T)

これからも宜しくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 22:21
マツテックさん^^  こんばんは

そうなんです!  前から言ってたのですが・・・

何で今日って感じでしたが(・_;)

でもわたしランドロックかなりお気に入りになりました(^-^)

続きがんばります~^^
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 22:25
bearさん^^  こんばんは~

ランドロックの設営の時には

いろいろ教えて頂いて、ありがとうございます^^

設営後もbearさんのランドロックを参考にさせていただきました~

どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 22:29
tama!さん^^ こんばんは

お気に入り登録ありがとうございます~^^

宴会、本当に楽しかったです^^

次回お会いした時も宜しくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 22:36
yossi-さん^^  こんばんは

やはりランドロックは思ってたより

大きかったです~

これは、雨撤収の時にはかなり泣きそうですが・・・

でも冬キャンは温まれそうです^^
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 23:13
ツケさん^^こんばんは~

そうなんです~  初張りはドキドキしますが

皆さんに手伝っていただいたので

今回は一安心ですが、次回は2人だけなので・・・(T_T)


これからも宜しくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 23:18
ぺぺっちさん^^  こんばんは

本当にお世話になりありがとうございました^^

軽量化、最重要課題です~

9連続いいですね~

ぜひ西方面の高規格のキャンプ場でお会いできるのを

楽しみにしています~
Posted by nasapapa at 2009年09月14日 23:21
ランドロック???
購入してからキャンプ場・・・スゴイね~!!
旦那さまの行動力、ステキですっ♪
やはり、かなり大きいですか?
今年の冬はコレで決まりですね(^^)v
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月14日 23:38
こんばんは~。

週末は、お疲れ様でした~。
ランドロックの初張りもお疲れ様でした^^

宴会では、隣に座らせていただき、ランドロックの購入秘話、楽しいお話や夫婦漫才?を聞かせていただき、大変楽しかったです。

赤穂なんかはよく行きますので、そっち方面でいいところがあれば教えてくださいね。またお会いできればとそのときはよろしくお願いします。

また、ちょくちょく寄らせていただきます(^_^)
Posted by たあーたたあーた at 2009年09月14日 23:42
こんばんは^^

闇★Wayお疲れ様でした。

nasapapaさんのお向かいのサイトでぺぺっちさんと同居してました(笑) 
お向かいだったのに、殆どお話出来なかったのが残念です...
小心者なので....ゴメンナサイ

次、お会いする時はもっとお話できる事を楽しみにしています^^
ランドロックの使用感とかまた教えてくださいね^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年09月14日 23:48
こんばんは。(^^)

キャンプ行く道中にランドロックを購入して行く姿勢に惚れました。
凄すぎます。(゜o゜)

私はキャンプ行く道中にペグを買ったことはありますが・・・

さぞかし快適でしたでしょうね、いや~羨ましいです。
冬も完璧ですね。(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2009年09月15日 00:14
すいません(汗)
勝手ながら、リンク貼らせてくださいね♪
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年09月15日 00:26
こんばんは!

息子がたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
なかなか知らない子に馴染めなかったようですが、
帰るときにはとても楽しそうにしていたので良かったです。

nasapapaさん mamaさんとはあまりお話もできず、
また仲良くしていただいていたにも関わらず
お礼も言えておらず申し訳ありません。

次回お会いした時は、是非夫婦漫才を聞かせてくださいね。
Posted by たすぴー at 2009年09月15日 01:44
こんばんわ~

キャンプをする前に逝っちゃてる~

しかもランドロックやし!

これからの時期このタイプはいいですよね!

今度一緒することがありましたら私のランドロックと揃い踏みしましょうよ~
Posted by taketomo0928 at 2009年09月15日 03:13
お疲れ様でした。
来られたときには出来上がってました。。。。

ランドロック初張りおめでとうございます。
初張りは雨でしたが、乾燥撤収できてよかったネ!

ご近所ですので、大津かリバーで・・・爆)
Posted by ana*papa_ at 2009年09月15日 07:36
ana*papa さん

闇★way お疲れ様でした!

イベント盛りだくさんで、あまりお話出来ず
申し訳ありませんでした~(泣)
またお会いしたときには、色々とお話させて下さいね♪

ランドロック・・・当日購入の初張りだったなんて。
・・・凄過ぎます!
乾撤できて本当に良かったですね^ ^

それと下のお嬢さんがうちの三男坊を可愛がって下さって
大喜びしてました(笑)
ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします!
Posted by しん ファミママ at 2009年09月15日 10:49
こんにちは♪
闇★おつかれさまでした♪

ランドロック、当日に購入だったんですね!
あとからうちの旦那に聞いてびっくりしました!

それにmamaさんがいつもひとりで幕体設営なさってるって聞いて
これまたびっくり!
またお会いしたらいろいろお話させてくださいね♪

2日間ありがとうございました(#^.^#)
Posted by さまさまさまさま at 2009年09月15日 12:45
闇、お疲れ様でした。

宴会での夫婦漫才は見どころ満載でした。
ランドロックの当日買いにはビックリしました。
又何処かの宴会でお会いした時には宜しく
お願い致します。
Posted by いきらく at 2009年09月15日 20:07
ししゃもさん^^  こんばんは

今回ばかりは旦那さんの行動力

ちょっとビックリしちゃいましたけど・・・

でもランドロック私はかなりお気に入りです^^

これで初冬キャンokです~
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 21:55
たあーたさん^^  こんばんは

週末はお疲れ様でした^^

宴会の時はなんだか恥ずかしい感じです・・・

が皆さんとのお話楽しかったです^^

赤穂、私はまだ行ったことないのですが

今年はぜひと思ってます(^-^)

またご一緒できたら、たくさんの話したいです~
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:02
こんばんは~です。

ランドロック!
いっちゃいましたか~
凄すぎです!!!


でっかいですね~

我が家は手が出ません・・・

お見かけした時は
孔が空くほど
眺めさせていただきます(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2009年09月15日 22:03
tetsu4325さん^^  こんばんは

週末はお疲れ様でした^^

今回はご挨拶しかできなかったのが
残念でしたが、どこかでお会いした時には

ゆっくりお話したいです^^

ランドロック、お気に入りになってしまいました(*^_^*)
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:09
なんつぃ~さん^^  こんばんは

買ったはいいけど、設営が不安で・・・

キャンプ場までの道のり、ドキドキしてました(・_;)

これで初冬キャン、okですね^^
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:12
たすぴーさん^^  こんばんは

週末はお疲れ様でした

お話も出来ず、残念でしたがまたどこかで

お会いした時にはよろしくお願いします^^

こちらこそ娘がたくさんお世話になり

仲良くさせて頂いて、ありがとうございます^^
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:17
taketomo0928さん^^  こんばんは^^

ひるがのでのtaketomoさんのサイトでの

ランドロックが忘れられなくて・・・(・_;)

でも本当いいですね~

これから、ガンガン使いたいです~

そしていつかtaketomoさんと並べて設営したいです~(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:22
ana*papa_さん^^  コンバンハー

設営の時には話しかけて頂いて

ありがとうございます^^

そして帰る時にもお話できてうれしかったです~

どうぞこれからも宜しくおねがいします

来週の連休は、自転車は無理ですが、キックボード持参して

きます^^
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:26
しん ファミママ さん^^  コンバンハー

お疲れ様でした^^

お話しできず残念でしたが

息子さんたちのかわいさは、よく覚えています~

またどこかでお会いした時には

よろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:31
さまさま様~  こんばんは^^

週末はお疲れ様でした

とんでもないです~、(^-^)

ひとりで設営まだまだできてないです~(*^_^*)

いつかは・・・と思っているのですが、

ランドロックに関しては無理です(T_T)

次お会いしたらたくさんお話したいです^^
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:35
いきらくさん  こんばんは^^

週末はありがとうございました~

宴会ではなんだかバタバタで

恥ずかしい感じでしたが・・・(T_T)

スミマセンでした(*_*)

どこかでお会いした時には

よろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:42
gankomonoさん^^  こんばんは

ランドロックかなり快適ですが

幕体大きすぎて・・・

これからの設営は頑張ってみます~

どこかのキャンプ場で、ランドロックを

必死で設営してたら、我が家です~(・_;)
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 22:45
nasapapaファミリィ♪ 闇★ おつかれさまーず^^♪

楽しい時間♪ありがとーございました^^★

ランドロック★ かっこよかったデスよ^^♪

ぜひ!またご一緒してくださいネ^^♪これからもよろしくおねがいします^^★
Posted by リリー★CCガールズ♪ at 2009年09月16日 00:16
おはようございます。

お疲れ様でした!

ランドロック、当日購入を聞いてびっくりでした~^^
でも、みんなで、あれやこれやといいながら建てたのは楽しかったですね~♪

これからの季節にぴったりのアイテムですね。
うらやましいです^^

同じ兵庫県民、西のほうでランドロックを見かけたら注目しておきます!

今回はあまりお話できませんでしたが、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますね^^
Posted by きよぴー at 2009年09月16日 05:37
リリー★CCガールズさん^^

闇ではお世話になり

ありがとうございました^^

お話しすることが出来なくて

残念でしたが、どこかでお会いした時には

よろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2009年09月17日 18:26
お疲れっす!

いや~~ホント楽しかったですね!

焼き鳥の差し入れ めっちゃ美味しかったですよ~

お初でしたが それも忘れnasapapaさんファミリーとは楽しめましたね

家に帰ってから下の娘のsakuがお譲ちゃん達と遊びたかったて怒ってます!

次回は家族共々よろしくです^^
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年09月18日 11:25
きよぴーさん^^  こんばんは

ランドロック設営の時は

お世話になりました^^

これから活躍してほしいですが、

その前に二人で設営できるようにしないと・・・

どこかでお会いした時にはよろしくお願いします
Posted by nasapapa at 2009年09月18日 23:37
shinpapasakuさん^^  こんばんは

本当にありがとうございました

初めてと思えないくらい

楽しい話ができ、2日間あっというまでした^^

ぜひ次回sakuちゃんと奥様にも

お目にかかりたいです~

これからも宜しくお願いします(^-^)
Posted by nasapapa at 2009年09月18日 23:40
おはようございます。

ランドロック・・・!
ついに! すげ~! でっけ~!
本当にでっか~!

旦那さんの物欲も相当なもので(笑)
ちょっと見習います^^

SPW戸隠に行くことになったのですが、
去年はリビシェル3連結に目が奪われましたけど、
今年はロック2連結とかあるのかな~なんて。

本当にブログタイトルどおりのファミリーのようで!
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年09月23日 06:47
こんばんは^^  スノーピーカー1024さん

ランドロック、いきなり買うって言われた時には

ビックリ通り越して、何とも言えなかったですが

でも大きいです^^

冬キャンにいいですね

本当に恥ずかしながら、ブログタイトル通りの

家族です(・_;)
Posted by nasapapa at 2009年09月23日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。