ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月02日

闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場

1月30日31日、白川渡オートキャンプ場で第2回となる

闇☆WAYに参加してきましたクラッカー

  闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場

  スミマセン、勝手に使ってます↑

前回はランドロックを買って行ったのですが

今回はと言いますと(決して何かを買っていくと言うのを目指してるわけではないのですが・・・汗

夕食の買い物をして行くことになり、 心斎橋の大丸に寄ってからのキャンプ場、到着となりました車

  闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場
今回のサイトは6です

闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場

設営途中に、白川渡名物(?)の強風によりランドロックが飛ばされそうになり

周りのサイトの皆様にお助けいただき、なんとか設営完了しました  本当にありがとうございましたピンクの星

嬉しい再会ニコニコ、初めての出会いニコニコ

で楽しい時間を過ごしました

2日間にわたり、たくさんの楽しいイベントがあり黄色い星

闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場

夜は、美味しいスイーツやおつまみなどでお酒もすすみキラキラ楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたニコニコ

ちなみに、途中下車して買ったものは

闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場551の豚まんと しゅうまい^^

闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場 串揚げ^^

写真にはないですが、和菓子やお惣菜類、お寿司、などなど・・・デシタ汗

そして今回もたくさんの物を頂きました

闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場
闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場
闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場

プレゼント交換で^^闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場

娘がじゃんけん大会で当たりました^^闇☆WAY 新年会 in白川渡オートキャンプ場

参加された皆様、本当に楽しい時間、美味しいもの、楽しい会話をありがとうございます~

そしてtama!さん、闇☆WAYを開催して頂きありがとうございます~
心からお礼申し上げます☆☆☆     

 







同じカテゴリー(白川渡オートキャプ場)の記事画像
闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part2
闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1
同じカテゴリー(白川渡オートキャプ場)の記事
 闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part2 (2009-09-18 12:12)
 闇☆WAY in白川渡オートキャンプ場  part1 (2009-09-14 15:10)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですねぇ~遠い分だけ楽しさ倍増ですね

美味しいもん食べてますやん^^ジュルジュル

あっ、それと帰りはnasapapaの指示通り、近畿、中国、山陽で帰りましたよ^^●リヤ(カ)ーには追いつかんかったけどね

また、よろしくねぇ~
Posted by ana*papa at 2010年02月02日 18:02
沢山のイベントで楽しそうですねー♪
出会い、再会で素敵な時間を過ごされたようで^^

また、一緒に行きましょうねー^^
Posted by ぴょんたん at 2010年02月02日 18:22
お疲れ様でした~^^。
すんません^^;、ご挨拶もできなかったかもです^^;。
やっぱり朝から行きたかった~。
出遅れた挙句、ご挨拶にまわりそこねて・・・(汗)

次、お会いした際にはいろいろお話できますように!
ありがとうございました^^。
Posted by コンコン at 2010年02月02日 18:31
お疲れ様でした!&お世話になりました^^
お向かいサイトだったのに、あまりお話できずで><
朝から、大丸♪セレブリティ♪
美味しそうなものが・・・@@
551の豚まん美味しいデスヨネ^^
次回はゆっくりお話しましょーね☆
遠いところお疲れ様でした!
Posted by リリ嫁★ at 2010年02月02日 21:03
こんばんは~。

イベントたくさんで楽しそうですね~、いいなぁ~。
名物の風もランドロックが一度建ってしまえば、怖いもの無しなんでしょうね。
551最高ですよね!
Posted by なんつぃ〜 at 2010年02月02日 21:37
お疲れさまでした♪
再会♪うれしかったです~^^
お子ちゃまも大きくなって。。。成長って早いですネ♪

今回は何を買ってINしはるんやろ???とワクワクしてました^^
大丸で!セレブリティ♪(リリ嫁★ちゃんからいただきました^^↑)
うちはIN前「オークワ」です^^;

またお会いできますことを楽しみにしています!!!
ありがとうございました♪
Posted by utiyanen at 2010年02月02日 21:54
こんばんは^^

楽しそう~
そして美味しそ~
寒い時の豚まんはたまりませんね~

久々にイベントを楽しみたいです^^
Posted by マツテック at 2010年02月02日 22:09
お疲れ様でした^^

ホントに楽しい二日間でしたね
ありがとうございました^^

今回は挨拶程度しかお話しできなかったのが残念ですが
また次の機会にゆっくりお話しできることを
楽しみにしております^^

またよろしくお願いしますね^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年02月02日 22:30
お疲れ様でした^^

ほとんどお話できませんでしたが、娘がお世話になりました^^
すごく優しいお子さん達で僕もよう遊んでもらいましたよ(笑)

またどこかでお会いした時は親同士の親交も深めてください(笑)
同じ兵庫県民ですからまたどちらかで~
Posted by タグ at 2010年02月02日 23:38
こんにちわ!

nasapapaさん 煙草 やめれるかなぁ・・・?  僕はやっぱ無理かも~  (^^ゞ

VOL.01につづき、VOL.02に参加していただき、本当にありがとうございました。

帰り、混みませんでした? 山陽道、正解でしたか?

たねやの御饅頭、むっちゃ美味しかったです。ありがとうござました。近所にもあるのですが、高価なのでいつも素通りしてました (^^ゞ

またまた 雨 降っちゃいましたね~ 雨が降るとスケジュールがほんと狂っちゃってたいへんです。

でもリレーができて、本当によかったです。
お譲ちゃん達、一生懸命走る姿がとても印象的でした(*^_^*)
次回はnasapapaさんもnasamamaさんも走ってもらいますよ~ 

またいつになるかわかりませんが、ぜひご参加していただけましたら幸いです。 次回の再会を楽しみに(^^)v
Posted by tama!tama! at 2010年02月02日 23:49
こんばんは~^^

闇★第2回も連続参加されたんですね!いいな~

3月くらいまでは冬眠中です^^;

551の豚まんに、串揚げ、ザ大阪って感じですね^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年02月02日 23:51
イベント盛り沢山の楽しいキャンプだったようで!!

551がある時とない時ではえらい違いです(笑

今度は買っていきますね。

パパさん・・・たばこやめれてないんやね~(爆
Posted by よしにい at 2010年02月02日 23:57
お疲れさまでした~^^

うちの娘がサイトにお邪魔してしまって申し訳ありませんでした^^;
娘が友達できた~って喜んでおります^^

ココア君とも会えてうれしい限りです^^b

またご一緒しましょうね^^

ダックスオフでもやりましょうか^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2010年02月03日 00:02
こんばんわ^^

イベキャン楽しまれたようですね!羨まし~
551に、串揚げ、お寿司、などなど?!
美味しそうすぎますよ~(笑)

イベント盛りだくさんにじゃんけん大会もされたんですね~
盛り上がらないわけないですね!^^
混ざりたいですよ~(笑)
Posted by まあえっ家 at 2010年02月03日 00:30
お疲れ様でした^^

凄く楽しかったですね♪

ただ、今回もnasapapaさんFamilyとは全然お話が出来なかった事が心残りです(悲)
初日、nasapapaさんのサイトに遊びに行かせてもらったんですが、たまたまサイトにいらっしゃらなくて....その後はすっかりタイミングを逃してしまって結局....ホントゴメンナサイ(汗

次は絶対に遊びに行かせていただきますので、その時は覚悟(爆)
しといてくださいね^^

それでは、またご一緒出来る事を楽しみにしております♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年02月03日 01:21
ana*papa さん  

お疲れさまでした^^

本当、遠い分楽しめました~

中国道、山陽道の方が距離は増えちゃいますが

空いてて早く帰れましたね^^

次回からもこのルートかも・・・(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 11:55
ぴょんたんさん  こんにちは^^

盛り沢山のイベントで

親の方が楽しめたかも・・・って感じです^^

またご一緒しましょう~

まずは3月ですね^^
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 11:56
コンさん

お疲れさまでした~

本当楽しかったですね~

次回お会いした時には

ゆっくりお話出来ることを願っています(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 11:59
リリ嫁★さん~  

お疲れさまでした☆ そしていろいろありがとうございました^^

あまりお話出来なかったのが残念ですが、

次回はゆっくりお話しできたらな~って

思っています^^

これからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 12:02
なんつぃ〜さん  こんにちは^^

イベントは大人の方が盛り上がってたかも・・・

って言うくらい楽しかったです^^

いつも設営時はペグを打つだけで終わっちゃうことが

多いのですが、今回は強風に備えて

ロープまでしっかりしました(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 12:05
utiyanenさん 

お疲れさまでした^^
そしてコーヒーご馳走さまでした^^

やはり utiyanenさんのカフェは

ほっこり落ち着きます(^-^)

次回もお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 12:07
マツテックさん  こんにちは^^

本当寒い時にアツアツの

豚まんたまりませんね~^^

久々にイベントもご一緒したいです~

楽しみにしています(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 12:09
シェリ子パパさん

お疲れさまでした^^

サイトも離れてあまりお話しできなかったのが

残念ですが、

次回お会いした時には

よろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 12:11
タグさん

お疲れさまでした^^そして娘たちが

いろいろお世話になりありがとうございました^^

私にいろいろお話してくれた娘さん、可愛いです~(^-^)

またどこかでお会いした時には

よろしくお願いしますネ(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 12:14
tama!さん

お疲れさまでした^^  そしていろいろ
ありがとうございました^^
とっても楽しい2日間でした~

奥様ともお話しでき嬉しかったです
パウンドケーキとってもおいしかったです^^

山陽道、正解でした~(*^^)v

次回も今から楽しみにしています(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 12:18
たあーたさん  こんにちは^^

前回もでしたが、今回も楽しかったですョ~^^

次回はぜひご一緒しましょう~

この季節に豚まんはアツアツでいいですね(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月03日 12:20
こんにちは☆
いつも読み逃げばかりでスミマセン^_^;

闇★way、遠路遥々お疲れ様でした!
おでんの話とかお聞きしたかったのに、すっかり喋り損ねました(笑)
お二人のお嬢さん&ワンちゃん、めっちゃ可愛いかったです!
それにしても寄り道が心斎橋だなんて・・・オシャレ過ぎる~♪

次回もご一緒できる事を楽しみにしております☆
Posted by しん famiry at 2010年02月03日 12:46
こんにちはぁ、お疲れ様でした。

ご挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが、次回お会いできた時は
色々と教えてくださいね。
ココア君の寒がりな行動~かわいかったです^^。

奥様にもご挨拶できずで、スイマセン^^;
また次回嫁も行くと思いますので宜しくお願いしますぅ。

ほおずきミレナカッタァ~(><)
Posted by usk at 2010年02月03日 14:16
大丸でお買い物後にキャンプとは、、、セレブですね~^^
551の豚まんとしゅうまい、、、美味しいですよね
今回あまりお話できませんでしたが、次回こそお会いした時は、じっくりと v(^^)

またお会いできる事を楽しみにしてますね~^^
Posted by ツケ at 2010年02月03日 20:41
こんばんわ^^

今回もご挨拶だけでゆっくりお話しできませんでした^^;

次こそはゆっくりと^^b

ココアちゃん可愛かった~

次回ムツゴロウさんさせてね^^
Posted by bear at 2010年02月03日 21:54
よしにいさん  こんばんは^^

ホント551ある時~とない時~ではえらい違いですネ^^

次回ご一緒のときはお願いしま~す(^-^)

旦那さんやはり禁煙とは無縁のようです(・_;)
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月03日 22:37
Papazziさん  

お疲れさまです~

娘さんに仲良くしてもらって、子供たちとっても

楽しかったみたいです^^

そしてダックスのお話できて、よかったです^^

またご一緒した時にはよろしくお願いします
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月03日 22:47
まあえっ家さん  こんばんは^^

大人が楽しめるイベント^^

いいですね~

子供以上に楽しんでました!(^^)!
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月03日 22:50
tetsu4325さん  

お疲れさまです^^

初日サイトに来てくださったのですね

居なくて申し訳ないです(・_;)

次回お会いした時には、たくさんお話しましょう~

楽しみにしています
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月03日 22:52
しん famiryさん  

お疲れさまでした^^

お話しできなかったのが残念ですが

息子さんたち、だんだん成長していってるの

わかりましたよ~

かわいいです(^-^)

次回お会いした時、お話しできるの楽しみにしています^^
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月03日 22:57
uskさん

お疲れさまでした^^

子供を寝かしながら、寝過して宴会に参加できなかった

悔しさよ~く分かります(^-^)

次回はリベンジですね!(^^)!

ココアも次回お会いするまでには軟弱体質を

改善しときます~(^-^)

次お会いするの楽しみにしています^^
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月03日 23:05
ツケさん

お疲れさまでした^^

今回はあまりお話しできず残念でした(T_T)

次お会いした時にはよろしくお願いします(^-^)
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月03日 23:07
bearさん

お疲れさまでした^^

やっとお会いでき嬉しかったです~

奥様とも、もっとお話したかったのですが

次回お会いした時にはよろしくお願いします

いつでもムツゴロウさんしてください~
Posted by nasapapanasapapa at 2010年02月03日 23:10
まいどです。

闇☆WAY、楽しそうですね。

主催者のtama! さん、
出席者の、どんちゃん、いきぼ~さんとは、
以前、SPWでお会いしたことがあります。

ana*papa は、隣町で、
うちとは、目と鼻の先の近さに住んでおります。
Posted by uno peak at 2010年02月04日 00:05
お疲れ様でした~

今回もイベント盛りだくさんで楽しかったですね~
色んな所で遊んでたので、
ジックリ進化したサイトを見れなかったのが残念です

またお会いした時は宜しくお願いしますネ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月04日 00:22
今晩は 闇お疲れ様でした^^
ほんとご挨拶に伺うタイミングを逃してしまいお話できずじまいでスミマセンでした^^; あの設営中の強風時に抑えに入らせて貰ったんですがなかなか口下手なもので切り出す勇気が・・・(汗)
次回こそは、ご挨拶に伺いますのでセレブリティ(パクリですが^^;)なサイトにお邪魔させてくださいね^^
ではまた何処かでお逢いしたときは宜しくお願い致します。
Posted by おいやん at 2010年02月05日 00:27
お疲れさまでした〜!
楽しかったですね♪
ずっと笑っていたキャンプだった気がします ^^

設営時の風!
すごかったですね〜〜〜
ランドロックがブワ〜〜〜ッ!ってなってるのを助けに行こうとするも、
ウチのスクリーン&テントもグニャ〜!ブワ〜!で身動きが取れずで。。
お手伝いできずでゴメンなさいね(><)

サイトお隣だったのに、、、
お話するタイミングを逃してしまったのが悔やまれます。。。
今度お会いしたときは、ガッツリおしゃべりさせてくださいね〜(^^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年02月05日 08:17
こんばんは。
お疲れ様でした^^

我が家も帰られたすぐ後に帰りました。
第二神明は、須磨で少し込んだ以外は意外と空いていましたよ。
でも、スムーズさは山陽経由のほうが良かったかも知れませんね^^

ちょうど、サイトが対角線上にあり、一番遠かったですね^^;
ご挨拶に伺った時も、ちょうどお出かけされていたようでご挨拶できませんでした。

また、次回お会いした時はよろしくお願いしますね。
Posted by きよぴー at 2010年02月05日 21:10
uno peakさん  こんばんは^^

闇☆は皆さんがよくしってらっしゃる

ブローガーさんが、いらっしゃるので

キンチョーな感じです(*^。^*)

でもそれだけにとっても楽しいです^^
Posted by nasapapa at 2010年02月05日 21:55
ぺぺっちさん  こんばんは^^

闇☆お疲れさまでした^^

本当に楽しい時間でした~

かっこいい息子さんも見ることができ

嬉しかったです^^

またお会いした時にはよろしくお願いします
Posted by nasapapa at 2010年02月05日 21:58
おいやんさん  こんばんは^^

お疲れさまです☆^^  
そして、設営中には助けて頂き
ありがとうございます(^-^)
私も必死で、目で助けを求めるしか出来なくて・・・

もっとゆっくりお話しできてたら・・・と後悔してます(T_T)
またお会いした時には、どうぞよろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2010年02月05日 22:01
いきぼ〜さん  こんばんは^^

お疲れさまでした☆^^

本当にすごい風でしたね(*_*)
設営しちゃえば問題ないですが、
設営中だとびっくりですね(T_T)

次回お会いした時にはたくさんお話しましょう~
Posted by nasapapa at 2010年02月05日 22:05
きよぴーさん  こんばんは^^

お疲れさまです☆~

第二神明も、たいした渋滞はなかったのですね
よかったです~
ホント、サイトが一番遠いところだったので
なかなかお話もできませんでしたが
これからもよろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2010年02月05日 22:08
こんばんは!

闇★お疲れ様でした!
私は闇の後東京出張でした!

パパさん、ママさん今回はたくさんお話し出来て楽しかったです。
ココアくんも大きくなってましたね。
さらに大きくなると思いますが 笑

またキャンプ場でお会いしましょう!

PS:青川峡、犬はダメでした 笑
  私の勘違いでした。実家に預けて行ってきます 笑
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年02月06日 00:22
こんばんは~。
闇、お疲れ様でした!

行くとき、車を発見。*のマークは!と跡ついていったんですが、あおっちゃったみたいになってすみません。

笠置に続き、お会いするのは2回目ですね。
前回はほとんどお話できなかったんですが、今回は少しだけお話できたかな?
ランドロックなお宅拝見したかったんですが、なかなかいけず。

また、今度お会いしたとき、拝見させてくださいね。
これからもよろしくお願いします~。
Posted by ずみきちずみきち at 2010年02月06日 03:06
おはようございます^^
闇、お疲れ様でした!

お話しする機会がなくて残念です...だってランドロック見れるチャンスだったのに

それかい!(笑)

次にお会いしたときはじっくり見せて、もといお話させてくださいね!
Posted by 恭たんパパ at 2010年02月06日 08:18
KUROSANさん

お疲れさまでした☆

今回は犬の話や、道具のお話などたくさん話すことができ
嬉しかったです^^
おしぼりにはビックリしちゃいましたが・・・(・_;)

青川峡は残念ですが、またお会いした時には
よろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2010年02月06日 13:26
ずみきちさん  こんにちは^^

闇お疲れさまです~☆

行く道で、偶然一緒になって、見覚えのある車だけど
スピードが速い~って思い、譲ってもらいました
スミマセンでした^^

今回が2度目で最後少しお話しできてよかったです^^
次回ご一緒した時にもよろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2010年02月06日 13:31
恭たんパパさん  こんにちは^^

闇お疲れさまです☆

なかなかお話しする機会がなかったですが
次お会いした時には、よろしくお願いします
いつでも、ゆっくり見て行ってくださいね~
Posted by nasapapa at 2010年02月06日 13:36
こんばんは^^

闇おつかれさまでした!

ブログは前からよく覗かせて頂いたのですが、いざお会いしても緊張であまりお話できず残念です><;

ランドッロックの中の配置がすごい気になります!!!

次回ご一緒出来れば、見学させてくださ~い^^
Posted by だいごんだいごん at 2010年02月07日 01:29
こんばんは!
すっかり出遅れちゃいましたけど、
闇☆お疲れ様でした~

今回もあまりお話できず残念です。
次お会いした時はよろしくお願いします。
Posted by たすぴー at 2010年02月07日 01:31
だいごんさん  こんばんは^^

お疲れさまです☆
美味しいイチゴ大福ありがとうございます^^
ご夫婦で作られたのこと^^  感激しました^^

かわいい奥様とももっとお話ししたかった~って言うのが
心残りですが、またどこかでお会いした時には
ゆっくりお話ししてください^^これからも
よろしくお願いします(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月07日 23:13
たすぴーさん こんばんは^^

お疲れさまです☆

お近くのサイトでお話に行きたいな~と思いながら
結局、お話もできずでしたが

次回お会いした時にはよろしくお願いします^^
Posted by nasapapa at 2010年02月07日 23:16
闇お疲れ様でした^^お初でしたね^^v
超遅コメ、、、スイマセン^^;

あっと言う間で、少ししかお話できず残念でしたね><
また、どこかでお逢いできるかと思っています^^

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2010年02月11日 16:10
どんちゃんさん  こんばんは^^

闇お疲れさまでした☆

大鬼谷以来で嬉しかったです^^

ワインも美味しくって^^   

ありがとうございました^^

またお会いした時にはよろしくお願いします
Posted by nasapapa at 2010年02月12日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。