ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

お気に入り^^

雑貨屋さんで見つけたもので、最近のお気に入りが

この電気調理器のrecolteというものですニコニコ

お気に入り^^


ミニサイズですが(2~3人用)今、流行りの蒸し料理はもちろん、

煮る、焼く、揚げる、など様々できしかも卓上で出来るので

出来たてアツアツをいただけて、お気に入りです^^

この前の闇☆WAYの時にも持っていき、串揚げをしたり、豚まんを温めなおしたり

キャンプにも使えましたキラキラ

お気に入り^^お気に入り^^
(上の写真は前記事の使いまわしですが…汗

お野菜もたくさん食べられて、お手軽に1品が出来るので、お気に入りですハート

お気に入り^^お気に入り^^





同じカテゴリー(料理)の記事画像
春るを感じる♪
とれたて~夏野菜~(^-^)
キャンプにいきたい!
同じカテゴリー(料理)の記事
 春るを感じる♪ (2010-03-16 19:22)
 とれたて~夏野菜~(^-^) (2009-07-30 23:52)
 キャンプにいきたい! (2009-06-16 21:02)

Posted by nasapapa at 14:47│Comments(16)料理
この記事へのコメント
いい調理器やね^^

今度、串揚げパーティーへのご招待お待ちしてます♪
Posted by kuruma to drive daisuki no s at 2010年02月09日 18:07
こんばんは!
現在のハンドルネーム:KURO★東京出張中です~\(^o^)/
recolteの調理器は前から気になってました。
形がかわいいので。
闇に持ってこられてたのか~伺えば良かった~

蒸し料理がOKなんですよね。
タジン鍋を買おうか、この調理器みたいなの買おうか悩んでます。
これなら蒸し料理だけでなく、揚げ物、鍋と使えますね!
我が家の今年のキャンプテーマ、手抜き&お手軽にはもってこいの道具だな~
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年02月09日 18:32
こんばんは^^

かわいい調理器ですね!
揚げ物も出来るってのがいいですね。

調理器がおしゃれでも、我が家は料理のセンスないからね~(笑)
Posted by マツテック at 2010年02月09日 22:20
我家にもキャンプ専用フライヤーがありますがこれが揚げ物するのにもの凄くいいんです(笑
昨年から使ってます(^0^)/
焼き物はもっかデロンギで最近は電化が進んでます(爆
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年02月09日 23:46
kuruma to drive daisuki no sくん^^

こんにちは~

また、串揚げパーティーしたいね~

楽しみにしてます^^
Posted by nasapapa at 2010年02月10日 13:17
KUROSANさん^^
こんにちは

私もタジン鍋もひかれたのですが、
この万能鍋にしちゃいました^^

プレートを変えるだけで、揚げものできちゃうのですョ!(^^)!
それにコンパクト!!がいいです

我が家も、お手軽キャンプを目指してるのですが、

なかなかです・・・(・_;)
Posted by nasapapa at 2010年02月10日 13:23
マツテックさん  こんにちは^^

キャンプにもお家にもokって言うのが

いいですョ~(*^_^*)

次は、ろばた大将欲しいな~って思ってる所です
Posted by nasapapa at 2010年02月10日 13:28
くまぽんさん  こんにちは^^

揚げもの専用のフライヤーは便利ですよね^^

最近、○○メーカーといった

家電が多いですよね~

デロンギも種類豊富に出てて、いいな~って
思います(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月10日 13:32
いろいろ使えてしかもコンパクトでいいですね~

電源サイトでは活躍しそう(^^

かわいいのもいいですね!!
Posted by よしにい at 2010年02月10日 18:07
こんにちわ!

ほんとかわいい調理器具ですね!

ACがあれば キャンプでも大活躍できますね!

こういうお品を見ちゃうと、欲しくなるんですよね~ (*^_^*)

今回のnasapapaさんのレポにより、ナチュで流行りそうな予感(^^)v
Posted by tama!tama! at 2010年02月10日 23:33
かわいいじゃないですか!
キャンプでは役に立ちそうですね!

用途がたくさんあって重宝しますね
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2010年02月12日 21:15
こんばんわ^^

オサレで使い勝手良いんですね~
最近はこんな便利な物が有るのですね、うとい我が家は知りませんでした~^^;

我が家は時代の流れに逆行してるかも~(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年02月13日 00:22
よしにいさん  こんにちは^^

コンパクトであり
万能さにひかれました^^

女子好みのかわいさもgoodです!(^^)!
Posted by nasapapa at 2010年02月13日 12:12
tama!さん  こんにちは^^

ホント電源サイトじゃなかったら

使えないですね~^^

ナチュで流行ったらいいのに・・・^^

ホントおススメです
Posted by nasapapa at 2010年02月13日 12:13
shinpapasakuさん  こんにちは^^

かわいいですよ~

でも子供が大きくなって食べ盛りになると

間に合わないかも・・・(・_;)

今だけかな~^^
Posted by nasapapa at 2010年02月13日 12:15
まあえっ家さん  こんにちは^^

キャンプ用品は、専門店ってばかり

思ってましたが、以外と

雑貨屋さんやちょっとしたお店なんかにも

掘り出し物があるんだと思っちゃいました^^
Posted by nasapapa at 2010年02月13日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。